れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2020-12-24から1日間の記事一覧

12/22 健診&友達とさと♡

連続更新中。 12/22は妊婦健診。 だからまたちょっと早く起きて 用意してましたー! もう連続で出かけてるから さすがにれみもお疲れモード笑 この日も電車と歩きで健診、、 しんどすぎって思ってたけど 帰りは友達が迎えに来てくれて 遊ぶの誘われてたら楽…

12/21 クリスマスパーティー

連続更新中。 なんかこんなときやし 行くべきじゃないかなとか思ったけど 前から楽しみにしてたし予約もしてたし ほんでじじが生きてたら おうおう行け!いけ!って 絶対ゆうてたと思うから行くことにした 近くの広場の各時間ごとに5組限定の クリスマスパ…

12/20 じじに会いに。

連続更新中。 12/20 この日もじじに会いに行きました 旦那が行ってくれた、ありがとう。 悲しかったけどまだ現実受け止め切れてない それと最後に会えて喋れて嬉しかったのと ほんまにしょっちゅう会いに行ってたから そうゆう意味では悔いは無い。 そんな感…

12/19 トイザらス&ばばんち

ちょっとだけ落ち着いたから 連続更新してゆきます。 どこまで書けるかわからんけど れあ寝てるうちに、!(笑) 12/19 土曜日は車借りてトイザらス! 電車で行く予定やったけど借りてくれた これが後にほんまに車で良かったって 思うことになる〜〜、 こう…