れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/20 じじに会いに。

連続更新中。

 

12/20

この日もじじに会いに行きました

旦那が行ってくれた、ありがとう。

 

悲しかったけどまだ現実受け止め切れてない

それと最後に会えて喋れて嬉しかったのと

ほんまにしょっちゅう会いに行ってたから

そうゆう意味では悔いは無い。

 

そんな感じで

まだ割と元気なほう。

f:id:remi524:20201224153203j:image

れあに新しいストローマグ買って

嬉しそうにじゃーんするれあ。

 

前日が夜遅かったし疲れてたから

朝は割とゆっくりめに家出ました

f:id:remi524:20201224153302j:image

出発。

なんかまだ信じられへんくて

前の日にガチャガチャしたやつを

ただただ見たり。

f:id:remi524:20201224153346j:image

またお昼はマクド食べました

車で!

f:id:remi524:20201224153415j:image

おいしい。

ほんでじじに会いに行きました

またみんなきてたよ

 

葬儀屋さん?の人とかも話しに

前の日もこの日も来てて

はぁ、、ほんまに死んだんかぁ。。

って感じ、、、

 

じじの遺言で直葬でいいって

お友達に話してたみたい

なんかそーゆうお金とかも

ちゃんと置いてて何一つ娘たちに

迷惑かけやん感じがめっちゃじじらしい。

最後までじじやなぁと思った。

 

れみが昔お寿司連れていったったりとか

結構したときもあるねんけど

その時も怒ってたもん(笑)

孫に払ってもらうとかあり得へん!

みたいなん、笑笑

お米を家に贈ったときも

もうほんまれみだけは、、、!!

とかゆうてたらしい笑笑

f:id:remi524:20201224153830p:image

懐かしい写真。

じじと孫3人の。

ほんまに子供好きなじじでした

れあのことも一番ってゆうていいほど

可愛がってた。

 

いっぱいじじとおってから家出たよ

この日まで家におったよ。

水曜日まではちゃう場所で眠ってるって

 

またイオンモール行きました。

前の日が全然ゆっくりできひんかったから

この日も時間はあんまり無かってんけど

れあも寝たし

旦那が付き合ってくれました

f:id:remi524:20201224154033j:image

爆睡中。

f:id:remi524:20201224154133j:image

ずっと欲しかったグローバルの

包丁買ってくれました。

包丁全然切れへんくて研ぐやつ欲しい

ってゆうててんけど

もう良いのんに買い替えたら?

ってゆうてくれて。

f:id:remi524:20201224154238j:image

嬉しい。ほんまに欲しかったコレ。

しかも自分の包丁って感じで

めっちゃ嬉しいし^_^♡ありがとう

それと無印で買い替え。

f:id:remi524:20201224154332j:image

お茶入れるやつ。

これの1リットル使っててんけど

パッキンもう汚れとれへんなってきたし

ずっと買い替えたかった

こっちは2リットル!

もう既に使ってるけどめっちゃ良い!

お茶すぐ無くなるねんけど

2リットルも麦茶作れるから最高やし

水出しの入れる入れ物を

ふたに取り付けるねんけど

1リットルのんに比べてもう100倍

つけやすくなってる!

f:id:remi524:20201224154544j:image

ふるいほうはママにあげたw

それとコレも欲しかった

買ってもろた

f:id:remi524:20201224154650j:image

お玉とか立つやつ!便利!

f:id:remi524:20201224154733j:image

これもれみが欲しかったもの。

年内に買いたかった

f:id:remi524:20201224154803j:image

これは旦那の!!!

そんな感じで帰りました

f:id:remi524:20201224154840j:image

れあたんお疲れモード

ごめんね。。。ほんま。

旦那もごめんな

二日連続じじんとこ

行ってくれてありがとう