れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/21 クリスマスパーティー

連続更新中。

 

なんかこんなときやし

行くべきじゃないかなとか思ったけど

前から楽しみにしてたし予約もしてたし

ほんでじじが生きてたら

おうおう行け!いけ!って

絶対ゆうてたと思うから行くことにした

 

近くの広場の各時間ごとに5組限定の

クリスマスパーティです^_^

 

れみは、朝かられあと友達の

お菓子を袋詰めしたりしてた(笑)

f:id:remi524:20201224160045j:image

れあも先週貰ったから

ちょっとしたクリスマスプレゼント♡

f:id:remi524:20201224160122j:image

紙袋のほうは友達のママから

れあも絵本もらったので

れみのママからも友達に絵本!

ママが買ってくれました^_^

f:id:remi524:20201224160214j:image

ちっこいサンタブーツも♡

荷物なるしれあの分置いていこかな

って思ったけど泣いても嫌やし

持っていきました笑笑

れあは爆睡してくれてた

f:id:remi524:20201224160314j:image

助かる、、、、

ほんでご飯の用意もしてた

f:id:remi524:20201224160358j:image

もう包丁切れ味よすぎてやばい

人参とか楽しすぎた

気持ち良いわ、、、

手切らんように気つけやな笑

f:id:remi524:20201224160507j:image

で、出発!

サンタコス中に着せていった♡

いつも着いたら喜んで行くから

着替えさせられへんし(笑)

f:id:remi524:20201224164622p:image

みんなママの膝の上から

離れへんのに

1人でこんなとこいくれあ(笑)

邪魔やし(笑)

ほっといても大丈夫ってゆうてたから

ほっとかしてもらいましたw

f:id:remi524:20201224164715p:image

れあおるから立ってくれはったww

友達のママもきたよー!久しぶり♡

れみのママもってゆわれててんけど

じじのことで忙しいから無理で。

f:id:remi524:20201224164819p:image

サンタさんの登場に

まさかのギャン泣き(笑)

れあは平気やおもてんけどww

f:id:remi524:20201224165016p:image

ギャン泣き(笑)

怖いらしい(笑)

仰け反って大変やったwww

でも大泣きしながら

あーとうってゆうてたよ(笑)

プレゼントもらって(笑)

f:id:remi524:20201224165112j:image

その前まではご機嫌さん♡

お歌の時間とかあって

シャカシャカしてたよ(笑)

f:id:remi524:20201224165156p:image

友達のママが撮ってくれた♡

これいい写真♡嬉しい。

二人とも臨月^_^

どっちが先生まれるかなぁ♡

そんな感じで

クリスマスパーティ終わり!

友達はママがおったけど

れみ一人やん?妊婦やしだからかな

そこの広場の人がめっちゃ

ベビーカーとかれあに靴履かせたりとか

いっぱい手伝ってくれて嬉しかった

やさしいなーとおもって‪( •̥ ˍ •̥ )‬

f:id:remi524:20201224165255j:image

友達とバイバイしてダイエー

もやし欲しくて行った(笑)

ついでにキャンドゥ(笑)

f:id:remi524:20201224165448j:image

れあがこれ偉い気に入ってたから

買ってあげた(笑)プレゼントw

クリスマスのラッピング欲しかったのに

ちっこいの売ってへん、、

ほんで家帰ったよー

プレゼントあけた

f:id:remi524:20201224165610j:image
f:id:remi524:20201224165613j:image

ツリーのオーナメントかな!?

手作りや!すごい(*`∀´*)

 

で、旦那が連れて帰ってきた

f:id:remi524:20201224165550j:image

れみが欲しがってた浜ちゃん(笑)

しかも欲しかったやつ(笑)

ガチャガチャ(笑)

かわいー(*`∀´*)

この日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201224165719j:image

野菜炒めとカニ玉と豆腐!

もう大皿でしたよーー

 

f:id:remi524:20201224165820j:image

おしり押されてるれあ(笑)

可愛い(笑)

たのしかったー

充実した日でした!

 

終わり!