れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばんち♡

こんばんは

全然どうでもいいとゆーか

いきなりやけどさ

れみんちって夜ご飯とか早いから

それから片付けて風呂入ったりして

割と早く終わらせるんやけど

もう風呂も入って寝る準備って感じで

時計みたらまだ19時とかでびっくりしたw

昨日(笑)

かわいい♡

昨日お風呂場までれあを

迎えにいったときー(。・ω・。)♡

待ってたみたい(笑)可愛すぎた

夜色々してるときも

ほんまーに悪い子です(笑)可愛い。

ほんでそんな感じで今日は、

ばばんち行く予定やったから

いつもより30分はよ起きて(笑)

帰ったら何もしやんでいいように

洗濯たたんだりしつつ(笑)

お弁当

ちくわの紅生姜揚げ

ブロッコリーの鰹節マヨ

昨日の夜の余りの牛肉の甘辛炒め

てすー!(*^-^*)

やけども途中でれあがギャン泣き!笑

めっちゃ可愛い(笑)寝癖ww爆発しとる

滅多にギャン泣きしやんねんけどww

久々にむせるほど泣いてた(笑)

ってことで旦那のパンとか用意して

おっぱいあげて(笑)

お腹すいてたみたい\(ˊᗜˋ*)/♡

ほんでおっぱいあげてから

旦那と交代でれみも朝ごぱん(笑)

おいしい( ˊᵕˋ )♡

ほんでまた眠くてぐじゅぐじゅゆーてて

旦那のこと寝室で見送りし寝かしつけて

今日ははよ行ってはよ帰ろってことで

ママと08:30に家の前待ち合わせww

やけどママは時間にルーズなので(笑)

れみはせっかち(笑)れみがせっかちすぎて

2.3分遅れるだけでLINEくるwwwww

れみは、おっそ。と思って(笑)(笑)

先れあとゆうちょ行ってきた!

れあのお年玉入れたくて!やのにー

ダイエーのATM小銭は入らんやった

ちゃうとこ行こーー。

ちなみに行く前かられあ寝てて

抱っこ紐しても爆睡してました♡

おもっきし車椅子の人の場所やのにさ

おらんかったらおって良い思うけど

目の前に車椅子の人おるのに

堂々ともたれかかって

スマホ触るおばはん共(笑)

信じられへんわ~。

そんな感じで、ばばんち到着

サンディで買い物寄ったろ思てたのに

10時からでどこもあいてずww

めっちゃはよ行ってびっくりしてた!

ばばは、酸素のん付けてたからか

お正月よりはしんどなそうやった!

それでも動けんらあれやけど( > < )

じじはこけたから立つのも

めっちゃしんどそう(笑)

れあがじじに懐いてるなあ(笑)

ばばのとこ連れてったら泣く( > < )

ばばが寂しそう。。笑

なんでやろ?ずっと寝転んでるし

怖いんかな?なんかあんのかなー

やのに

ばばのガラケーで遊んでたよ(笑)

ママが洗濯したってて

二槽式洗濯機やねやんれみ分からんw

それをずっとばばが洗剤入れやんでいい

粉いらないのよとかずっとゆーてた(笑)

絶対いるやん(笑)

なんの根拠にいらないのよゆーてるん笑

途中でままとサンディ行ってきた♡

もちろんれあも!

口には出さんけどじじが見といたるで?

って置いていってって感じやったけどww

めっちゃ大好きなばばじじでも

よう置いて行かん!笑、ごめんね

瞬時に動けんからさ危ない。

でも抱っこ紐ですぐ寝てくれたよ♡

帰ってきてもそのまま寝てくれてた♡

ほんで

サンディで買ったものーー笑笑

ばばが、みかんとバナナが

食べたかったみたい( ˊᵕˋ )♡

なんかばばも急に耳遠くなって

全然話も噛み合わん感じもおもろいw

ほんでじじがそば作ってくれた♡

おいしかったよー(*^-^*)

ほんでれあ起きてからご機嫌さんで

悪いことばっかしてたよ(笑)

めっちゃ可愛い♡

偉そう(笑)

じじがれあの夢みたらしい(*^-^*)

れあに会えるから考えてたんかな?

ボタン食べてたらしくて

心配してやめさしてた夢みたらしいw

ひ孫でもこんなに可愛いんか

ってぐらい可愛がってくれてて

嬉しい♡

じじ顔叩かれたりしてたけどな(笑)

楽しみになってるんやったら嬉しい

かわいいわ♡

このポーズから1ヶ月以上たつけど

最近またしっかりしてきたよ

ハイハイもうすぐかなあー?(笑)

そんな感じで帰ってきたよ!

ピカオと歩行器乗ってた♡

めっちゃ可愛い♡(笑)

れあ寝かしつけて

寝てる間にトイレ行って戻ったら

起きてた(笑)

みゅみゅが絶対そばおってくれる♡

可愛い♡(笑)

今日は旦那に王将頼んでました(笑)

餃子無料券もあったから(笑)

エビチリほんま美味しい♡♡(笑)

今日は疲れたわ( ˊᵕˋ )♡

でも楽しかった♡♡

れあのお気に入りたち♡

ママが買ってくれたやつ♡

もちろん食べられへんよ(笑)

カチャカチャ音鳴るしお気に入り♡

今日行きしな電車でも持ってて

落としたら嫌やから取ったら

めっちゃ怒ったよ!(笑)可愛いww

ふろはいろー笑

おやすみいー