れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ついに歯が!!

こんばんは

昨日は大家族みたくて

でも21時からやから諦めて

見逃し配信みよかな思ててんけど

でもやっぱ見たい!と思って(笑)

急いで弁当のご飯のセットとか

何もかも終わらして寝室にベッド

持ってきてもろてテレビで見た〜♡

そのときのれあみゅみゅ♡

昨日は漆山家!

インスタも別垢でフォローしてるから

ずっと楽しみにしてた(笑)

ちっちゃい頃からありとあらゆる大家族

ぜーんぶ見てきた!と思う!笑

めっちゃ詳しい自信しかない!(笑)

とりあえず子供が出る番組は

片っ端から録画してた!(笑)

おっぱいあげて見るしかないかなとか

思っててんけどお利口さんしてくれてた

待ってくれててありがとう(><)

見てる時に旦那が「~どこやった?」とか

ゆーから「あとでみるわ(探すわ)」って

ゆうてんのに「今見たいねん!」って。笑

れみ楽しみにしてテレビ見てんのにさ!

ほんま子供みたい(笑)

男ってこーなんかなっておもった(笑)

あー昔パパもこんなんゆうてたなぁって

後にしたらいいやんってゆーよーな事w

てかな♡

昨日漆山家のCM中に気づいてん~♡

全然撮らしてくれへんけど!!(笑)

れあの歯が~♡めっちゃ可愛い!!

めっちゃ初期段階で気づいた思う!笑

ちょっと生えてるねんけど今からって感じ!

初めてやから興奮したわ!(笑)

旦那に見て!見て!ってゆーた(笑)

めっちゃめっちゃ可愛い♡♡♡笑

ついにか。。。

まだ生えやんでいーのになー( > < )♡

歯ないのめっちゃ可愛いもん(笑)

そんな感じで今日のお弁当!

おかずの範囲広げたよ!!(笑)

ほんでご飯はちょっと減らしたー!

旦那が減らしてって腹出てくるって(笑)

最初足らんゆーから増やしたのに~!

仕事してんねんからお腹減るやんなぁ

そんなお腹出るほど大量に入れてへんし

気にしやんと食べたらいいのにd( '-' )

ほんで旦那見送ってから

れあ寝かしつけ。

てかれみは何もする気起きず(笑)

ほんまになんにもする気起きひん!

こんな日ない?たまにあるねんなーw

何もやる気でえへんからベッドおって

でも寝るわけでもなくiphone触るでもなく

動画みるとかでもなくひたすらぼーっと。

してたらピコンッ!てどっかから聞こえて

え?ってなる(笑)

まさか旦那家に忘れてる?おもて

リビング行ったら

あほやん(笑)(笑)

忘れてるー!(笑)何回目!(笑)

とか思ってたら離れたから

れあもすぐおきてー

色々用事してたよー

基本的に何も進まんなるから

横連れてきて待ってもろてます

大人しく遊んでたり

ずっと荒らしてるよー!(笑)

ほんでほんまに

心臓止まりそうなぐらい焦ったんが

ようこやって体乗り出して下みるねん!

これでもこわっ!危ない!って

いつもすぐ行くけどれみが冷や汗出た時

こんなレベルやない!

もうれみ気づかんかったら確実に落ちてた!

めっちゃ怖かったわ(笑)

歩行器乗ってトイレとかもあかんな思たw

ほんで夜ご飯の用意してた

旦那が早かえってきた(笑)

iPhone気になってたんやろなww

大丈夫(笑)れあが持ってます◎

ほんで今日の夜ご飯♡

きんぴらは昨日の残り♡

久々に牛肉つこたわ(笑)

正月に買ったから♡笑

おいしかったよー(^^)♡

キャベツと卵の味噌汁ひさびさ。

おいし♡

 

明日ばばんちゆくー!

なんか持っていったりたいけど

タッパーないねんなー笑笑

ばばんちで作ったろかな?

 

おやすみー!