れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いた物とバラ♡

こんばんは

 

毎月の楽しみの写真〜♡

昨日届いてたから入れてもろたよ✩.*˚

いつもストーリーに載せるけど

絶対れあが大きなったら喜ぶって

DMきて嬉しかった\(ˊᗜˋ*)/♡

やんなぁ!ほかの写真も早くコピーして

アルバムに入れよー!アルバム探さなw

 

てゆうか今日もアラームで起きる。

けど、、れあも一緒に起きる(笑)

なんで離れたらすぐ気づくんやろ(笑)

旦那寝かしといたろおもて連れてきた。

横で歩行器乗らしといた(笑)

もう好き放題やらしてたから

ちょっとは持ってくれた(笑)

もうあちこち触るから大変(笑)

やけどその横でバタバタと作り(笑)

最後らへんはもう泣いて抱っこ!って!

おいで♡とか抱っこ?は前から来るし

めっちゃ笑ってくれるねんけど

今日は、まぐれか?初めて手伸ばして

体ごと抱っこ!ってきた♡嬉しかった。

いつもストーリーに載せるけど

だんだんおかずの範囲が狭なってきてる

ってゆわれて見返して気づいた笑笑

ほんまや!(笑)無意識やw

明日からちょっと広く戻そう(笑)

てゆうか今日のお弁当にも入れてるけど

ストーリーに載せたら結構好評で

「作る!」ってDMきたから

こっちにも載せます

今日も入れたけど最近はまってる、、

ちくわと紅生姜と天かすを

マヨネーズで和えるだけやねんけど

めっちゃ美味しい♡おかずになる♡

旦那も美味いって!♡

これはマジでオススメ◎

てかれあがめっちゃ動くし

テクってきてるからおもろい(笑)

今日の朝洗面所まできたよ!(笑)

玄関落ちたら危ないから

ちゃんと落ちひんようにおったよ!

なんかさ、れみも旦那も洗面所行ったら

すごい勢いでついてきてん(笑)

曲がるのもテクってるしおもろい(笑)

ほんで旦那見送ってから寝かしつけ♡

寝てくれてた。。その間に用意して

今日は年明け初の予防接種ー!

3回目のヒブー!!

雨やんでくれてよかったー♡♡

用意して病院!

ほんま一番最初にやってもらえるし嬉しい

ほんま助かるありがとうございます(><)

アンパンマンラムネ持ってるー♡

って看護師さんにゆわれてた(笑)

注射するときも離さんかったよ(笑)

最近よう頭振るからそれ一応聞きたくて

それも聞けて安心。

単純に耳くそ溜まってるかも?ゆわれて

れみも思ってたからそーなんか!おもて

中とか怖いからそれも聞いたりして

てか、れみは猫耳なんやけど(飴耳)

れあもやって!先生にゆわれた(笑)

この子カサカサちゃうわ

ねちょねちょやわ遺伝やで!ゆわれた(笑)

れみの遺伝!(笑)嬉しいねんけど!笑

猫耳は少ないゆーよな調べてたら

ワキガになる可能性もあるとか(笑)

関係ないらしいけど(笑)

れみワキガちゃうかられあも大丈夫!w

遺伝とかゆわれたら何か嬉しい♡笑

帰りにガチャガチャしたよ(笑)

注射頑張ったご褒美♡笑

れあが欲しいゆうてん!(笑)

てか200円入れたのに出てこやんし

ポンコツ!(笑)

店員さんにゆーたら中身出してくれた!

しかも出てきたヤツ全然ちゃうw

種類全くちゃう(笑)

なんやねんこれ(笑)

ちなみにバイキンマンでした!(笑)

でもれあが見てめっちゃ気にってる♡

ずっと遊んでたよ

喜んでる♡

取れたりしやんかチェックしてるよ

この羽?みたいなんは外しといた!

こわいから(┯_┯)!

てか病院ついでにサンディも行ったから

ちょっとパンパンなった!

ほんまにハムとか安すぎて最高

絶対こーゆうのはサンディに決めた!

ほんで洗濯たたんだりしてても

まぁ毎日の日課。。(笑)

邪魔してくる(笑)

てかめっちゃ風きつかったなー

怖かったわー

旗とか飛んできそうで(┯_┯)

ほんでれあまた寝かしつけてその間に

どうせ起きるやろな思いながら

色々してたけど珍しく寝てくれてた

朝も夜もこやって寝といてよー!(笑)

注射疲れたね(^^)

れみも横おったらぐっすり寝てくれる♡

ほんでれあ寝てるからそーっと離れて

夜ご飯の用意とかしてたら起きた!笑

眩しくて目あいてへん!笑笑

めっちゃ寝起きやし可愛い♡笑笑

スッキリしたなぁれあ♡

ほんでご飯の用意してたんいいけど

宅急便くるし火つこてるし

れあおるしみゅちゅ大興奮やし焦るw

もう好き放題やらしてたら

めっちゃ荒れてた(笑)(笑)

ほんなら旦那帰ってきてー

バラ買ってきてくれてびっくりしたw

いつもありがとうやって!笑

れあが大興奮してた(笑)

れみのやぞ!!

でもなんでもない日にもらえるのん

嬉しいなぁ!ありがとう(^。^)♡

バラみたら頑張ろうって思える(笑)

ありがとう♡

ほんで夜ご飯!

キャベツと玉ねぎと合い挽きを

豆板醤とかで炒めたやつ美味しいってー!

合い挽きでそぼろご飯食べたかったけど

旦那がそぼろあんまりっぽいから笑笑

ちゃうのんしてみたー♡

れんこんのきんぴらと白菜の味噌汁ー

ほんで宅急便で届いたのはカレンダー♡

今年の壁掛けのん良いのんなくて

パパにもろた変なやつ付けててんけどw

ネットで見て一目惚れした♡

れみの大好きなトイストーリーと

モンスターズインクのやつー♡ピクサー

めっちゃ可愛いいいい

れみれあの5月は

れみの大好きな目3つでした♡

旦那の4月はカーズやった!

他の月もめっちゃ可愛いねん♡

破るんもったいないぐらい!

嬉しいわ♡

てゆうかれあに作ったったオモチャ

やっと今遊べるようになった♡

めっちゃ振って遊んでた♡可愛いわ!

金曜日れみもばばんち行こか悩む〜

ママが金曜休みやねん行くねんて〜。

ヘルパーさんも早く決まったらいいなぁ

じじがな昨日雨やん?外でこけて

足痛くて動かん大変らしい( T_T)もー!

最近ヘルパーさんの申請?とかで

家に来たらしいけどばばのことみて

めっちゃしんどそうって話してたみたい

次は審査?があるらしい!

 

前のばばに戻ったほしい

あんなに変わるん?ってゆうぐらい

暗いし元気ないし全然話聞いてへんし

ちゃうこと考えてる顔してる

 

おやすみいーーー