れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は七草粥か!

こんばんは

今日七草粥食べる日やねんなー!

わすれてたー!

覚えててもやらんけど(笑)

 

 

昨日の夜の写真からー

カルディで買った枝豆のお菓子

旦那が食べてたよ(^ ^)

さやえんどうとかえだまりことか

ほんま好きな旦那です(笑)

美味い美味いゆうて食べてたよ(笑)

よかったなぁ^ - ^

今日はいつもよりちょっと早よ起きた。

基本余裕持って用意したいので〜

バタバタなるん嫌やねん(´-`).。oO

ちくわと長芋をカレー風味で揚げ焼き♡

微妙に余ってたからさ(><)笑

てかれみが起きたらほんまれあ起きる。

=旦那も目覚めるやん?

今日もめっちゃ眠そうにしてたから

仕事までまだ時間あるし

見とくから寝ときーゆうてんけど

離れたらギャン泣きやから(笑)

どうしたらいいんやろ?

抱っこしながらご飯やられへんし

おんぶ紐するようにすべき?

朝なぁ絶対起きるからさー。

横連れてきてたらいけるかなぁ?

悪さばっかして泣いたり(笑)

途中で中断しておっぱいあげたよ笑

その前にテレビ付けてたからさー

そのまんましてたらうるさいって

旦那が怒ってたし(笑)(笑)

旦那が基本いつもテレビも動画も

何もかもつけっぱで寝てるけどな✋

まぁ明日から連れてこよかな一緒に〜。

抱っこしたらすぐ泣き止む♡

ほんまにぃー!!笑笑

甘えんぼさん♡めっちゃ可愛いねん

ずーっとくっついてるよ(笑)

今日のお弁当

ちなみにやっぱり昨日はご飯

多すぎたらしい(笑)おもろ(笑)

そやんな今考えたら2合半ぐらい

つっこんだかもしらん(笑)

ちなみにこやって撮るだけ撮ってから

後からおかず増やしてます(笑)

上に追加ね(笑)

最近ウインナー半分に切ってる(笑)

めっちゃ隙間にちょうどいい(笑)

ほんで旦那見送ってから

れあの二度寝タイムに付き合って

それから遊んだりしてたら

目ん玉ほじくられた(笑)

ひきちぎられるんかおもた(笑)

容赦ないとこも可愛いです(笑)

限度ってもんがわからんもんな(笑)

ほんでちょっと夜の用意したり

それ、れあのお菓子BOXやけどもー

やめろー!(笑)

めっちゃ可愛いよほんま♡

おいで♡とか抱っこ♡ゆうたら

来るのんわずっと前からやけど

最近ついてくるよーなって可愛い♡

めっちゃくるねん♡

でもほんま悪いことばっかしてる(笑)

ほんでからー

洗濯たたも思てしてたらー

またくるよねー(笑)

喋ったら笑うし可愛すぎ♡

もうほんまに可愛い(笑)

赤ちゃんの口元ってゆうかー

アゴも落ちそうなほっぺたも

なんであんな可愛いんやろ

触るのもすき♡みてるのもすき♡

めっちゃ可愛い♡♡

いっぱいちゅーしたくなる♡

掃除機みたいにほっぺた吸うても

めっちゃ笑う♡笑笑

ほんでれあ寝かしつけてご飯の用意

してたんやけどすぐ起きたから

歩行器乗らしてめっちゃ悪さしてたw

好き放題やらしてた♡笑

軽いものしか入ってへんから

ご飯作りながら様子見てた(笑)

やっとるやっとる(笑)

もうすんごい荒れてた(笑)

悪いやっちゃ(笑)

ほんでご飯作り終わって

旦那むかついたから

れあと先に食べた(笑)

ほんでー明日はれあの予防接種なので

書類かいたりーー

あ、載せ忘れた笑

味噌汁のお椀離さんかった(笑)

めっちゃ欲しがったから拭いてから

渡したら離さへんくて(笑)

取ったらめっちゃ泣いた(笑)

てか

テレビの見方が可愛すぎた

なにこの手♡いっちょまえ♡

もうほんま可愛いわ♡笑笑

ほんで旦那帰ってきて

ご飯してお皿と弁当箱とか

洗ってお風呂入って今〜(^。^)★

旦那がれあを洗ってくれて

毎日れあとお湯つかるんやけどな

勝手におっぱい飲んでくる(笑)

めっちゃ可愛い♡

てか足の裏が血でてるわぁ

おやすみい笑