れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあ8ヶ月♡

こんばんは

今日から仕事始まりの人が

多いやんなあ〜?

皆しんどいやろなあ(笑)

この年末年始の友達のストーリーが

帰省のストレスで溢れ返ってて

おもろかった(笑)おつかれさま。

 

で、今日も6時起き。お弁当。

早く赤ウインナー無くならんかな~笑

安っ!思って買ったけど

やっぱ普通のんが良いなぁ(笑)

あんま美味しなくない?(笑)

てかれみが起きると同時に

起きてたれあたん♡

寝室覗いたらこっち見てくるから

めっちゃ可愛かったー♡

最近特に離れたらすぐ起きる。

夜中も何回起きてるか(笑)

そんでお弁当、、

ご飯てんこ盛りすぎて笑う(笑)

ごめんって感じ(笑)

爆発してる(笑)めっちゃ多い(笑)

いやーいつも炊飯器セットして

寝るんやけど昨日は炊きすぎてん

余っててその残りいけるかな思て

そのままぶっこんでみたら多すぎたw

ほんでパン食べて♡

おっぱいアピール(笑)

ギャン泣きで機嫌悪くて(笑)

いつも玄関まで見送るけど

今日はベッドでいってらっしゃいした。

ほんですぐ寝たよ

ほんでれみも二度寝したいなぁとか

思ったりしてたらママからLINE(笑)

アホなん(笑)

仕事行ったら休みやったらしい(笑)

こんな朝っぱらから何してるん(笑)

あほなん(笑)寒いだけやん(笑)

ほんで

ママが帰らんとれみんち行っていい?

ってゆーから朝からきたよ✩.*˚

パパは明日かららしくて今日はおるから

ぷにゅも見てもらえるしって

ゆっくりしにきたよー!(笑)

今日歯医者やから来てもらわなやったし

助かるー!(笑)

れあもちょっとしたら起きた(笑)

ママと朝から喋り倒してた(笑)

てゆかいつもやけど

基本れみが1人で喋ってる(笑)

喋りすぎて時間早かったわ(笑)

ほんでママおるときに撮影♡

今日で8ヶ月になりました♡

ZARAで可愛くて買ってもろた服♡

昨日載せたやつ\(ˊᗜˋ*)/♡

めちゃめちゃ可愛いわ(親バカ)

れあ8ヶ月おめでとう♡♡

ほんまに可愛くて癒されてます♡

ほんまにほんまに可愛い!

大好きすぎる♡

これからも愛情いっぱい育てるし

大事に大事にします。

髪の毛のばして可愛くしたい♡

たのしみ♡絶対切らん!笑

勝手に切られるとかあるらしいけど

そんなんされたらブチギレやわ

後ろ姿だけでも可愛い(笑)

この服まじで買って正解♡

かわいすぎるーー♡♡

ほんでー

れあおっぱいあげとくあいだ

ままがみゅちゅお散歩連れててくれた

2人とも喜んで喜んで大興奮♡

ちゅーはすんごい声だしてて

れあがびっくりしてた(笑)

ほんでママが行ってる間

れみはれあにおっぱいあげてたよ

すぐ寝たー!!

みゅちゅ足洗わなあかんから

そーっと離れて。。笑

れみの服の袖のところ

ぎゅってしててめっちゃ可愛かった♡

ほんでみゅちゅの足洗ったりして

で、そんなんしてたらまたすぐ起きて

今度は用意してれみが歯医者(笑)

定期検診(笑)いくとき!

みゅちゅは

「かえってこい!」て叫んでた(笑)

れあはなかなか気づいてくれず(笑)

だってめっちゃ隙間からやからなーww

ほんで

これが気づいた瞬間(笑)

固まってた(笑)めっちゃ可愛い(笑)

ほんで久しぶりの歯医者。

定期検診~。嫌やなあ~~

親知らず抜かなあかんとかゆわれたしー

親知らず生えてたんか!!(笑)

栄養も全部持ってかれてるし

虫歯もなりやすいらしー。

はー

ほんで帰ってドアあいてても

なかなかこやんみゅちゅ。。

通せんぼされてた(笑)(笑)

れあは分からんと

吠えるみゅちゅ見て笑ってる(笑)

みゅちゅは必死(笑)可愛いわ。

で、今日の夜ご飯ー

たまごどんぶりと

もやしと玉ねぎと豆腐の味噌汁♡

あー明日何しよー

なんもおもいつかん(笑)

明日のお弁当もなにしよーー

とりあえずおわります(笑)

おやすみーー