れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日

こんばんは

本日2回目更新~~

今日のこと書いてゆきます~

 

今日は何度寝かしたよ♡

めっちゃ疲れてたからスッキリw

ほんでこの連休中1回は

ホットケーキしたろーって思ってて

なんやかんや最終日になった!

何もしてないようで忙しかった笑

はやかったわ正月

れみの実家も行けてへんし

いつも焼いてる間とか

待ってるの苦痛やから(せっかちw)

今日は洗い物増えるとか気にせず

フライパン2個でやりました(笑)

ホットケーキ旦那好きやから

いつも多めに作るし朝昼兼

旦那一人でこんなけ食べるみたいな

写真になってもおた(笑)おもろ。

喜んでたわw

見た目によらず甘党(笑)

ほんでほんま特に何もしてないけど

昨日帰ってきて全部一式洗濯!

と、今日の朝洗濯したやつ

溜まってたから畳んでた(笑)

絶対洗濯物とっていく(笑)

やめてー!(笑)

気になるものがあったら

めっちゃすごい勢いでくるようなったよw

旦那のメガネとるのも

めっちゃぐふって笑ったりして

何回も取ってる(笑)可愛いわ(笑)

ほんでぱってみたら

ズボン脱いでてびっくりした(笑)

あれ!?脱がしたっけ??

って真剣に考えたわ(笑)

もうほんま可愛い♡癒さらる

ほんで今日の夜ご飯

連休最終日めっちゃ手抜き笑

れみはなんかハンバーグ食べたなって

旦那がティッシュ買いに行くゆーてたから

チンするだけのん頼んで(笑)

旦那はレトルトのカレーやて♡

いつも2杯してる( ̄ー ̄)好きやねんて

ほんでカルディのウインナー!

旦那もカレーにのせてたよ!笑

これがめっちゃおいしい♡♡♡

また買いたいなぁー!!

てかさっき風呂上がってんけど

お湯つかってふやけてる♡笑

めっちゃ可愛い(笑)

ほんでかられみ結構足とかから

血だすこと多いんやけど(笑)

知らん間に布団についてたり(笑)

やけどさっき気づいて

旦那におさえてもろてた笑

おもろい。笑

何やらされてるねんって感じ(笑)

ありがとう(^ω^)笑

ってかんじーーー

明日から仕事やな!嫌やろなぁ

れみも明日からまた弁当再開!

弁当の用意してねころぼ(笑)

明日歯医者や。

おやすみー