れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日

こんばんは

昨日のこと書いてゆきます✩.*˚

01/04

前日の夜から昨日にかけて荒れ果てw

ストーリー見てくれてる人は

知ってると思うけどww

ま、でも「チュッブ」で笑かされw

(↑大半の人は意味わからんよなスルーでw)

 

ま、そんな感じで

5時過ぎにはれあに起こされて起きた

5時間とかしか寝てへんかったから

めっちゃ眠たい(笑)

とりあえず用意とか終わらして

目が重くてしんどすぎたからアイマス

久々につけた。めっちゃ気持ち良い

目の疲れが抜けていってる気がしたw

寝不足もやし精神的な意味での目の疲れで

ダブルで重かった(笑)

アイマスクしてる間れあはれみの上で

熟睡してました( ˊᵕˋ )♡可愛すぎる

ほんである程度したら

旦那にバトンタッチ(笑)

アイマスクも譲るwww

ほんでれあが途中で起きてたけど

ギャン泣き(笑)

パパの顔ちゃうもんなー笑

そら怖いわな(笑)

顔みえやんもんねー(笑)

ほんで9時前には家でたよ~

眠すぎて電車の中で一生

れあとあくび移りあいしてた(笑)

モーニング♡嬉しイイ~

モーニング大好きや♡

お腹ペコペコやったから最高♡

ほんでもう目玉焼きすき

サラダもヨーグルトもうまっ

れあもちょっとパン食べさしてたよ♡

パンはクリアしてるから( ˊᵕˋ )♡

一応普段離乳食とかれみがやってるから

余計やけど旦那が

ちゃんと聞いてきてくれるから

嬉しい。これいいん?的な感じで。

たまご白身あげようとしたから

ストップしたけど!笑あかん!笑

 

この時にママから送られてきてた

ちゅぷが可愛すぎてめっちゃ見てたw

ぷにゅのお庭付のおうちやねんけど

ぷにゅは全然やねんけどみゅみゅと

ちゅーたん気にってたらしい(笑)

ちゅーがとくに(笑)

これとか可愛すぎる♡たまらんw

ほんでまぁ旦那が京阪モールもう開くとか

ずっとゆーてるから、ふーんて感じで

なんでやろ行きたいんかなおもてたら

カルディ連れてってくれたー!!(笑)

めっちゃ行きたかったとこ(笑)

前までは面白半分て感じで見てたけど

料理するようなってからは

ちゃんと行きたくて♡

ここで色々買ってもらいました♡

旦那の好きなグリーンカレー

このシリーズ美味しいゆうよな✩.*˚

とりあえず試しに1つだけ!

あとタコスキット!

れみずっとタコス食べてみたくて!

でもシーズニングとかよーわからんし

思てたらキットがあったー!笑

もうこれが一番嬉しいってぐらいの

ガーリックシュリンプ!!

れみむっちゃハワイ行きたいねんけどw

食べ物でゆうたらガーリックシュリンプ

むっちゃ食べたいねん!(笑)

つくってみよー♡笑

と、ソーセージ♡ういんなー??

たのしみー♡

最近ハマってるラテベース。

カルディのんもオススメらしい。

買ってみた♡

それとお菓子(笑)

枝豆はもちろん旦那。

ほんまさやえんどうとか好きやな(笑)

れみはトリュフ♡トリュフめっちゃ好き

おいしいよなほんま♡♡

ご飯作りながらとかつまみ食いするw

とりあえずこの買ったやつたちを

試してみよー♡

ほんで、お義母さんち着きました~

畳が気になってるれあ(笑)

挨拶したりしてからの~

おせちとか汁とかご馳走なって(^-^)

れあもお豆腐もらって( ˊᵕˋ )♡

全然写真撮ってないからないけど

長いことお邪魔して出ました~!

ごちそうさまでした(*^-^*)

からのイオンモール

やーーーっとゆっくりこれたー!!

いつも1時間もないとかやってん。

起きてからカート乗せてたけど

手繋いでてん♡可愛い♡

早くれあと手繋いで歩ける日が楽しみ♡

色々まぁまぁゆっくり見れたよ。

食器棚にテーブルに。。。

れみらいつも見てるなあ(笑)

テーブルとイスで

ゆっくりご飯食べる日が待ち遠しいw

今は特にみゅちゅれあが激しいのでww

ギャラクシードーナツあったよ!(笑)

全然食欲そそらんけど凄い!(笑)

これ海外やったら買ってまうかも!笑

美味しいんかな?♡味きになる♡笑

てか喉からからでスムージー

れみはあまおう♡

旦那はバナナミルク♡

この時は一口もろてめっちゃバナナや!

ってゆーたけど書いてて今思い出した

バナナ嫌いやなかったっけ?笑

なぁ?笑

それとZARAで♡服

めっちゃ可愛いわ♡♡

半額になってたよー!!!

女の子らしくて可愛い♡

早く着せたい♡

ほんで旦那がトイレ行ってる間

れあと写真撮ってました(笑)

なかなか帰ってこんから!(笑)

もちろんアプリで撮ります(笑)

れあたん早く二重なってくれへんかなぁ

って切実に願ってる毎日(笑)

たまーに線いってるねんけどな~。

なかなかならんな(><)

自分の顔みて遊んでたよ♡(笑)

めっちゃ可愛いこの口の開け方(笑)

そんなんしてたら旦那戻ってきて

3人でも撮ったり~(*^-^*)

ほんでイオンモール出る前に

スタバ!

あずきなこ♡名前わすれたw

毎回やけど旦那の飲み物の持ち方なw

れみがネイルしてたときの持ち方してくるw

ネイル見せるように(笑)

ネイルしてたら何撮っても可愛いねんw

あーネイルしたい(笑)

れあはよっぽど疲れたんやろなぁ

こっから2.3時間後に帰ったのに

そのまま抱っこ紐でずっと爆睡!

家じゃないとこやし長距離やし

おっぱいも飲めてなかったしごめんな泣

風邪悪化しやんよおにだけ願ってた。

そんな感じでご飯

地元やったら食べられへんとこいこー

ってゆーてたけど正月やし

あいてるとこほぼなくて(笑)

結局だいたいデカイ店に入ってるご飯屋w

四六時中?やっけ?

これ入ってへんとこみたことない気するw

旦那はいくらだけのん♡笑

れみはこゆのいつも迷う(笑)

まぐろだけとかも美味しそうやねんけど

色んな魚が食べたい。。。笑

ってことで大体海鮮丼チックなん!

最後お茶漬けみたいな感じやったけど

基本、生で食べたいからそのまましたw

そんな感じで20時位?帰宅!

で、みゅちゅお迎えいくから

リードだけ付けてって頼んでてんけど

ほんますごい。賢いな(><)

帰る!ってわかるねんなー。

ずっと待ってたらしい。

ちゅーはドアの前で泣いてたって笑

みゅみゅはドシっと構えて待ってるw

やっぱ、家がいいねんなぁ♡

で、旦那が実家まで迎えにいってくれた

ごめんな、ありがとう(><)(><)

れあもみゅみゅ帰ってきて嬉しそう♡

よかったよかった♡

って感じで昨日はまじで疲れ果てて

23時前には死ぬように寝た全員(笑)

とりあえず昨日のことは終わります

 

おやすみなさーい!