れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

キムチ鍋

こんばんは

遅なった。

書かんとこ思ったけど

やっぱり書こ。れあ寝たし

 

朝ごぱん

食パンちっこいから2枚ずつ(笑)

ピザトーストとバターにした♡

コーヒー2つあるのんは

旦那が急遽ホット飲むとかゆーからw

朝撮ったれあ。

めっちゃ笑ってくれる。

ほんま可愛い。癒しやわ。

だいすき♡

お昼は、、年末に買っておいた

どん兵衛(笑)

牛すきうどんあって気になってさ。

汁だけみたら辛そうなぐらい

濃かったけど普通に美味しかった♡

たまに食べるんが良い感じ(笑)

それにしてもカップ麺ひさしぶりw

お箸とろうと必死でした(笑)

可愛い♡

ほんで洗濯たたんでたら

持っていく子。笑

やめてくれ!(笑)

でもほんま可愛いねん♡

ほんでほんまにみゅみゅって

凄いなって思う(笑)

れみの考えてることわかってるw

お正月ぐらい、みゅちゅも実家に

お泊まり行かしたろゆーてたんやけど

ママとLINEで今日行かすかやめるかの

話しててずっと悩んでてんけど今日は

珍しくれみのそばばっかくるし

顔舐めてきたりツンツンとか(笑)

ほんで悩んでたけど

行きたいとこあって行こおもてたら

ママについでにみゅみゅゆわれたから

連れていくことに!笑

2人同時はきついから先みゅみゅw

ぷにゅが大喜び(笑)

ちっちゃい時から一緒やから(笑)

ぷにゅはみゅみゅにくっつき回して

ついていってマーキングも一緒にww

やめろ!(笑)

みゅみゅはぷにゅに何されても

怒りません(笑)

ちゅーにはすぐキレるけど(笑)

パパがれあと電話したいゆーから

旦那に電話かけて(笑)

みゅみゅに真剣に「ここや!」ゆうてた

わかるわけない。わら

ちゅーはまだ連れてきてなかったから

めっちゃ寂しそうやったらしいw

めちゃめちゃ寂しがり屋やし

甘えんぼさんやしヤキモチ焼き。

このあとママが迎えにきてくれたよー

れみiphone充電して鍋作ってたから

ママから電話きてんのしらんくてw

ちょうど旦那がゴミほりに

ベランダ行ったから気づいたww

ままからきた写真♡

ちゅーよかったね♡

オムツされてるww

3匹おったら

マーキングの嵐になるからww

ほんで今日はキムチ鍋♡ひさしぶり

めっちゃ美味しいわぁぁ

ニラもっとあってもよかったなー

ママんちの帰りに平てんも買ったよw

買うん忘れてたーゆうたら

旦那も欲しいゆうから(笑)

めっちゃ平てん好きなってるやんw

ほんで風呂はいって抱っこで寝たよ♡

めっちゃ可愛かった。

2回降ろそうとしたらギャン泣きで

無理やから抱っこしてて

旦那にバトンタッチして旦那も

2回下ろそうとして無理で

2回目でギャン泣きしだしてww

おっぱいあげて今そのまま寝てます

 

明日は6時過ぎには起きよ~

また洗濯まわしといた(笑)

朝からたたんだりしよお

かなり余裕持ってのんびりしたい派w

 

おやすみー