れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばじじの家♡

こんばんは

もう1/2か〜早いなぁ!!

今日は8時ぐらいに先起きて

用意したり洗濯たたんだり(笑)

帰ってきてからたたむんしんどいから

昨日の夜に回してん(笑)

ほんでパンたべてー♡笑

ほんでから用意するも、

れみは抱っこ紐で行く気満々で

旦那はベビーカーで行く気満々で

それで一瞬不機嫌そうやったけど

喧嘩ならず(笑)よかった(笑)(笑)

れみの意見?を通してくれた!笑

ベビーカー邪魔なるし正月とかやし

電車は特に怖いねん!

どんなけちゃんと持ってても

邪魔やねん!とかゆうて

蹴られたりしたら終わりやもん!!

最近ほんまに何あるかわからんし怖い!

もう警戒しまくり!信じてない!笑

しかも最近抱っこやないと嫌がるし~

れみが抱っこして旦那が荷物持ってくれたり

そっちのがスムーズにいくし助かるし

ありがたい。今日も助かった(><)

なにより安心やねん(笑)

れあが前におって旦那が横におんのが

安心やねん(笑)周りみれるし!笑

そんな感じで先に着いたよー!

一番乗り!(笑)

じじとれあ♡喜んでたよ♡

ばばがめちゃくちゃしんどそうで

めっちゃ可哀想やった(┯_┯)

もうめっちゃくちゃ暗いねん~。。

あんなばば初めてみたわぁ。

全然元気ないし喋っても喋っても

ちがうこと考えてるかんじ

れあと会えて喜んでたけどなぁ

なんか人が変わったみたいに暗い~。

なんか耳も聞こえへんなってる(┯_┯)

ヘルパーさんとかの話もしてたよー

でもヘルパーさんきてもらうんやったら

ちゃんと優しい人がいいなぁ。、

家近かったら手伝ったるのにー。

昨日作ったこれ持っていったよ!

喜んでくれてたよ良かったぁ

ほんでさっき電話かかってきて

美味しかったって!

味付うまいって(≧▽≦)♡(笑)

お世辞でも嬉しかったわ!(笑)

また持っていったろ♡

いとこにもお年玉もらった(><

ありがとう(><)♡

お年玉、嬉しいの舞(笑)

れみらがあげたときもしてた(笑)

ほんまにありがとうなぁ(┯_┯)

そのあとも

めっちゃ持っとる(笑)

れみらはまだ赤ちゃんやし

って思いながらも

親やからさあげたいな

って気持ちであげたんやけど

まさか貰える思てへんからびっくりした

ありがとう~(┯_┯)♡

ほんで

お雑煮とピザ!(笑)

もうばばしんどいしおせちも作れんし

ピザ頼もってなってて

れみが予約しててんー!

ひさしぶりのお雑煮♡おいしい!

やっと正月らしいの食べた♡

ばばの横で寝てたよ♡

めっちゃキョトンとしながらも

ひっついてたー!(笑)

ほんで親バカながらも

めっちゃ可愛い(笑)

可愛いw

旦那おるからしんどいやろな思て

めっちゃ早よ帰ろおもてたのに

遅なってもーた(┯_┯ごめんなあ

付き合ってくれてありがとう

ほんで

ばばもしんどそうやったから(><)

おっぱいあげたり!

もう別の部屋で授乳したいけどさ

いつもばばんちの4畳半の部屋で

あげるねんけどドア欲しいわー!笑

ま、そんな感じで帰宅!

お土産もありがとう♡

れあに取られております(笑)

このれあなんかめっちゃ可愛い

この手とかなんなん♡(笑)

かわいいわ♡

とりあえず今日は疲れた(笑)

はやくねよーおやすみ