れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2020年!

こんばんは☆*°

あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いしますd( '-' )

 

昨日は夕方のうちにお風呂に入り

もう全部終わらして寝室にテレビを

持って来てガキ使みてた~♡

けど年越しは1人で〜。寂しw

みんな爆睡。こんな感じ(笑)

一応旦那も起こしたけど起きず。

一人でガキ使でわろたり紅白みたりw

松っちゃんの笑いこらえてる顔だけで

おもろい(笑)すきやわぁ(笑)

この写真ではれあベビーベッドにおるけど

ずっと横におったよ♡

寝かしつけてから連れてった(^-^)

0時6分くらいに起きたけど!笑

初めておめでとう♡ってゆうたのは

れあでした♡♡

ほんで朝起きて機嫌いいうちが勝負!

記念撮影!

れあ初めてのお正月♡おめでとう♡

一緒にお正月迎えれて嬉しい( ˊᵕˋ )♡

ちょっと咳してるんが心配(><)

風邪ひいてるんかな~多分(┯_┯)

これ撮る前はリボンつけてみててん♡

リボン重くてうまく撮れんくてやめたw

後ろに旦那おったから

バタバタ撮ったわりに良い感じ♡笑

やっぱ一人でおるほうが撮りやすいww

もうまじで可愛い。

ほんでお年玉、、( ˊᵕˋ )♡

れあみゅちゅにもあるよ♡

れあは初めてのお年玉です♡

このお年玉の封筒置いときたいなぁ(笑)

めっちゃ記念やない?(笑)

ほんで

パパとママかられあへ初めてのお年玉♡

必死!(笑)

今やから許される取り方!笑

大きなってこんな取り方したらしばき!笑

こら(笑)

めっちゃ可愛い♡

お金ためとくね、れあたん♡

ほんで写真撮ってから片付けてて

カメラのレンズのカバー?がない!

どこ探してもない!!

テーブルもテレビ台もゴミの中も床も

片付けたけどない、、!

って思って元旦からショックぅって

はぁ思てたらみゅちゅのお年玉に

名前書いてるときにテーブルで見つけた

あるやん!あんな探したのに!!

でもれみっていつもやわ家の中で

何か物探すときあるやん?

昔からほんっっま見つけられへん!

でも絶対めっちゃ近くにあんねん(笑)

ちっさい時からほんまにこれ!( ´︵` ) 

ほんでれあがご機嫌さんなうちに

旦那にみてもろて

元旦は何もしやん!ゆうてたけど

やっぱりしてる。。(笑)

ばばがなぁ退院してんけど息苦しくて

ご飯やるのもめっちゃしんどいねんて

毎日缶詰食べてるらしい(┯_┯)

めっちゃ可哀想。。まじで心配やわ

ママに実家泊まらしたりゆーたけど

酸素ボンベがなぁって。たしかに。

ほんでれあがぐじゅぐじゅゆいだして

1個だけ作ってやめたよ(u_u)大変

ほんで寝かしつけてから再開

5品つくった(^O^)★☆*°

・きゅうりと春雨サラダ

・大根と人参のごま炒め

・白菜のごま酢和え

・ピーマンと人参のおかかきんぴら

ブロッコリーとツナのクタクタ煮

頑張った!(笑)

喜んでくれるかなぁーーー

それにしても「2」運んでた(笑)

やめろ!(笑)

ほんま可愛いわ癒しやわれあが。

今日の夜ご飯は

めちゃくちゃ楽しみにしてた!、

お寿司〜♡旦那はきつねうどんも★

もうお昼も食べてへんしペコペコ!

久しぶりやしめっちゃ楽しみしてたw

今回はスシローにしたんやけど

単品がよかったのにセットしか無理で

セットにしたよ(笑)

旦那がまぐろ好きやから

まぐろのセットともう一個なんか!

最高においしかった♡ごちそうさま

てかな

みゅちゅのご飯の上に

本置かれてたべれんなってた(笑)

れあの仕業!笑

ほんでお風呂入ってー

旦那とコーヒー飲むんやけどー

デザート出してきてびっくりした!

冷蔵庫めっちゃ開けてたのに

全く気付かんかったわ(笑)

でも知らんくて急に出されたら

めちゃくちゃ嬉しいな♡(笑)

デザートたべてたら

わるさしてた(笑)可愛い♡

 

明日は、ばばんちゆくよーー

もうれみ何日も引きこもり(笑)

ほんまは、

めっちゃ寒いらしいし出たくないw

インフル流行ってるし

れあも風邪気味やし出たないw

昼前とかでいーかな?出るの。

ほんではよ帰ろう!

 

行く前にセブイレで写真コピーせなw

何枚かあげてんねんけど

お食い初めの写真で止まってるからw

欲しいらしい(^ ^)

じじが友達の家にアルバム持って

みせにいったりしてるらしいwww

でもそれで嬉しくなったり

元気でてるんやったられみも嬉しい!

おやすみ!