れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は\(ˊᗜˋ*)/

こんばんは

昨日も2時とかまで起きてた~

お弁当作らんでいーから\(ˊᗜˋ*)/

旦那はめちゃめちゃ寝るん早い(笑)

仕事の時間とか不規則でもないのに

すれ違いの日々すぎてオモロイ。

朝のみゅみゅれあ。

めっちゃ端っこ追いやられてる(笑)

れあがな寝返りに失敗してこけてん笑

みゅみゅのほうにバーンッて!笑

分かりにくいけどニコちゃんのところ

旦那もおります(笑)

でもれあめっちゃ可愛かったわ♡

モフモフで気持ち良いみたい♡

てか朝起きたらめっちゃ狭いらしいww

前かられみが寄っていくってゆーてたけど

最近はれあと一緒に寄ってるみたい爆笑

朝はピザトースト

美味しい♡

れみら食べてる時も

れあは悪いことばっかしてる(笑)

ほんまめっちゃ悪い(笑)

みゅちゅのお水倒すのがお気に入りw

倒して引きずっていくのやめい!笑

ほんで今日は

ぷにゅちゅぷがカットやって

寒いから車で送ってくれるって!

ぷにゅのついでにちゅーたんも!

めっちゃ有難い( > < )!

こゆとき車ほんま助かるーって思う笑

行く前にれあ抱っこしてた♡

れみの服の紐で遊んでたよ(笑)

ほんで車~!

いつもオートロックあけたら目の前まで

車来てくれてて出た瞬間

ドア開くからわろてまう(笑)

セレブか(笑)

ビフォーのぷにゅ♡

ちゅー大暴れで大変やから

ママが変わってくれた(笑)

けどぷにゅは何でれみなん??

ママがいいってゆー顔してた!笑

ビフォーのちゅぷ♡

一番ビビりのくせに大暴れで大変w

れみのお兄ちゃんがさ車バックするとき

後ろ向いとって、ちゅーが自分の方に

向いてくれてるおもて興奮してたww

あほや(笑)

ほんで預けてから万代いってもろた!

「れみちゃーん!」って声。見ると

もう辞めはったけど会社の人(笑)

顔隠してても皆すぐわかってる(笑)

igはったらDMきたもん数人(笑)

てか万代いってくれて助かるー

3連休やんか、月曜いこかなーとか

おもっててんー!明日雨やったら。

てゆうかわんこの美容室で

抽選やったよー♡

れみもママもピース賞!

節分の豆とクッキー?でしたー!笑

そんな感じで万代終わってから

セブイレでちょっと休憩(笑)

駐車場おったら

近付いてくるおっさん(笑)(笑)

パパやった(笑)おもろ(笑)

なんでこんなとこで会うん(笑)

しかも足痛くて注射してきたらしくて

一応けが人?病人?やのにチャリンコで

パパ以外の家族は車でおもろい(笑)

外で一人でコーヒー飲んでた(笑)

かわいそうwww

そんな感じで一旦帰ってきたよー

れあ~おまたせ~( > < )♡

おっぱいあげたらすぐ寝たよー

お迎えまでゆっくりしよーおもてたのに

またママから電話でれみのお兄ちゃんが

ワークマン行きたいらしくてそこが

トリミングサロンと近くやから~

後1時間とかやしもう行っとこ!って。

てことでバタバタとまたすぐ出た( > < )

れあごめんねーー旦那もごめんよ

で、ワークマン

れみは断然作業着系の男性がスキです笑

昔パパもこんなやつにペンキついてて

めっちゃ理想ー!おもってたー(笑)

スーツ系より作業着系が好き♡笑

れみは「男!」って感じが好きやねん

LINE無視とかは腹立つけどww

そーゆSNSとか

無関心な人とかが好き(笑)

つなぎとかもすきやわ~笑笑

旦那も上の服欲しそうやったから

買ったろかなぁ思てたけどれみが選ぶのん

ダサいとかゆーから買ったらん思うたなw

れみセンス良いって昔から友達とかにも

めっちゃゆわれるねんけど~(笑)

プレゼント選ぶのうまいとかww

世代の違いかなーって思う、いつも(笑)

れみも旦那のんに対して、へぇって

なるのん多いけど会社の人とかみてて

だんだん分かってきたもん

年相応ってゆうか、あーこの世代は

こゆのが好むんかとか(笑)

あとはこーゆう系が好きやねんなってー

ワークマンでも旦那が着たら

いいやんって思うのあってんけどな♡

後は作業着かっこいいなぁってみてた笑

旦那からきてたれあのしゃしん

はやくあいたかったー♡

この写真の茶色のなんやろ?

ずっと聞こう思って忘れてるわw

ほんで絶対まだまだやで!

ってゆーてんのに、もーすぐとかゆうて

ずっとトリミングサロンの近くで待ってた

結局1時間以上待った!

だからゆーたやん( ¯﹀¯ )笑

駄菓子屋みつけて入ったw

みて、砂時計で3分測ってたー!(笑)

と、お会計がそろばんやった♡すご!

まだこんなとこあってんなー♡

高校生がペペロンチーノ食べてたけど

お湯もソースまでおばあちゃんが

してくれててフォークも開けてくれて

「おそばできたよ」って渡してた(笑)

めっちゃおばあちゃんの家感(笑)

優しいww

そんなんしてたら13:50ぐらい電話!

お迎え!おかえりー

ぷにゅ♡すっきりしたなー!可愛い♡

中におったちょんまげのシーズー

めっちゃ可愛かったわー♡

ほんでちゅーたんは大暴れすぎ(笑)

嬉しくて興奮して大変すぎる(笑)

で、リボン可愛すぎて撮った

今回のめっちゃカラフルで可愛い♡

いつもありがとうございます♡

ほんでちゅーがほんま大暴れで

車の後ろ??荷物のとこ??

行こうとしたり大変(笑)

運転席と助手席の間に挟まるしww

ままに救助してもろてるとこ(笑)

れみのお兄ちゃんが外出たから

バタバタしてたよ(笑)ひとりで(笑)

ほんでたこ焼き買って帰宅ー

ちゅーが大暴れやから余計に

オートロックの真ん前まで送ってくれた

これ抱きしめられてる訳ではなく(笑)

もう大暴れで大変やから

ピーンって抱かれてる(笑)ママにww

ぷにゅのこの見方めっちゃ可愛い(笑)

ほんで帰ってきて

れあおっぱいあげとって

旦那はリビングでゲームしてて

旦那が寝室きたと同時ぐらいに昼寝w

起きたら17時で旦那にれあ任して

ご飯はセットしとったからお鍋の準備w

鍋の匂いつくのん嫌やから

かけてた旦那の服とかれあの毛布とかも

全部なおしてた朝から(笑)(笑)

カレー鍋♡

旦那がカボチャいつも喜ぶから

カボチャは絶対買う(笑)

れみはピーマン推し♡笑

先週?はキムチ鍋で今日はカレー鍋

家に余ってたから順番に(笑)

美味しいなぁ〜♡♡

キャベツとか美味しすぎる♡

お腹いっぱいー!(。・ω・。)

てか鍋温めてる間に旦那はベッド

シーツとかつけてくれとって

れあも寝室おった(笑)

自分で入ったと思とったけど

入れてもらったみたい(^O^)♡

よかったなぁれあたん♡

お鍋の時の距離感(笑)

危ないから(笑)

最近バウンサーも怖いので

シートベルト?前よりキツした( > < )

でもギャン泣きなってきて(笑)

目おうたらあかん(笑)

途中からYouTubeみせてましたww

ほんで食べ終わって

土鍋以外洗ってから

寝室いったら~(笑)

れあが前に進んでいって

「危ないでっ!笑」「おちるでっ!笑」

って声聞こえてたから遊んでもろてるん

知ってたけどコレ見ただけやったら

ヤバイ光景みたいやで( > < )笑

って旦那にゆうて写真撮って見せてたw

ほんまにそんなん全然ちゃうねんけど

首つかんで虐待されてるみたい(┯_┯)!

大丈夫、旦那はそんなんしやんけどな

あっまあまやから!笑

こんな風にみえる写真やけど

ちゃっかり毛布かけてもろてるしな♡笑

でもなんか現にこーゆニュース多いから

胸痛なる、ほんま。

 

明日は旦那のメガネ買いにいくかも?

やっとww

 

おやすみー!