れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/22 健診&友達とさと♡

連続更新中。

 

12/22は妊婦健診。

だからまたちょっと早く起きて

用意してましたー!

f:id:remi524:20201224170708j:image

もう連続で出かけてるから

さすがにれみもお疲れモード笑

この日も電車と歩きで健診、、

しんどすぎって思ってたけど

帰りは友達が迎えに来てくれて

遊ぶの誘われてたら楽しみしてた♡

f:id:remi524:20201224170842j:image

パンが必需品(笑)

スナックパン買ってて良かった

またローソンで唐揚げくん買ったw

こゆときしか買わんからご褒美w

なんのww

で、健診ついて。れあと。

f:id:remi524:20201224170931j:image

ほんまに体重よー頑張ってる!

って褒められた\(^o^)/♡嬉しい

臨月は息してるだけで太る

ってゆわれてるから気つけてます笑

でもずっと我慢するのはしんどいから

何日までは我慢しやんと食べる!とか

思ってる(笑)

これ書いてる今日でゆうたら

クリスマスまでは我慢しやん!!

食べたる!!(笑)

でも1週間に一回なるから辛いわ( > < )

で、健診!

f:id:remi524:20201224171250p:image

顔みえた♡可愛い!嬉しい!♡

でもびっくりしたんがー!!

内診してるときに、んん?笑

って感じで結構かかったから

どーしたんやろおもたら

子宮口結構あいてる!!2センチ!

ってゆわれてびっくりした(笑)

経産婦やし有り得るし2センチ

あいてても予定日すぎる人もおるし

別に生まれるわけちゃうけど

でもれあのときが6センチで止まったり

予定日すぎたしなんか今回も

ガッチガチにしまってそうって思ってたw

 

子宮口2センチあいてるゆーたら

友達にもそれ大丈夫なん!?

ゆわれたけどww

ママにもゆわれてママがばばにゆうて

ばばがめっちゃ心配してたらしいww

ママが電話でやんから病院行ったと思って

いとこにまで電話してたらしいwww

じじのこととかで早まったと思ったんかな

ま、そんな感じで検診おわって

友達来てくれるの待ってた♡

f:id:remi524:20201224171625j:image

チャイルドシートありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ベビーカーとかも積んでくれて

れあのこともだっこして乗せたり

めっちゃサポートしてくれて(笑)

やること男前やわー(笑)

f:id:remi524:20201224171751p:image

いつもありがとう♡

れあもめっちゃ懐いてるしww

れみがトイレ行ってる間に

水こぼしたり大惨事なってたwww

ごめんwwwww

もうれあは(´<_` )笑

f:id:remi524:20201224171851j:image

すき焼き食べた♡めっちゃうまい

産前にもっかい食べれて幸せや!!

ただでさえ安いのにもっと

安くなってた!980円ぐらい??

f:id:remi524:20201224171928j:image

れあとたべました\(^o^)/♡

f:id:remi524:20201224171954p:image

友達べびたんもめっちゃ可愛い

いつもれあに優しくしてくれて

遊んでくれてありがとう(*`∀´*)

f:id:remi524:20201224172023j:image

れあがしるばにあの

オモチャ持ってて

「あかんよ」ってゆうてくれてた

めっちゃ可愛い(笑)(笑)

ほんで一緒に万代!

f:id:remi524:20201224172114j:image

クリスマス前に絶対行きたいと

思ってたから嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

友達と喋りながら買い物して

たのしかったー\(^o^)/♡

ほんで家送ってくれてバイバイしたよ

たのしかった♡ありがとう ♡

いつも何から何までありがとう!

 

 

ほんでちょっと昼寝して

夕方、旦那と喪服

f:id:remi524:20201224172228j:image

こゆときに買っとかな

ってことで急遽かいに。

れみは、妊婦やから

普通の服でも良いってことで。

旦那だけ。

 

ほんでもうご飯炊いてたから

かつやでおかずだけ買って帰った

揚げ物しかないww

f:id:remi524:20201224172435j:image

おいしかったよん笑笑

 

そんな感じで

次の日の用意とかして寝ました

じじのお別れの日。