れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/11 健診30w3d✩.*˚

、おはようこざいます

昨日は健診でしたー!

もーめっちゃ疲れ果ててた(笑)

後期の長い超音波検査ある日で

午後しかあかんから15時から!

ゆっくり出来るから楽やけど

帰りが遅くなるから辛い‪( •̥ ˍ •̥ )‬わら

 

行く前にLAWSON寄って初スマリ!

f:id:remi524:20201112070015j:image

最近書いたZARAのコートの件

問い合わせたら人気商品やから

送り返して確認してとかしてたら

在庫なくなる可能性あるから

先返品して又購入する形になってん

で、返品方法が取りに来てくれるとか

色々あってんけどピンポン鳴るのん

めっちゃだるい人やからww

スマリで配送にしてんけどーー

ようよう調べたらスマリ設置されてる

店舗が限られてるとか!!!

病院の前にLAWSONあるからそこでと

思ってたけど調べたらスマリがない!

やらかしたかも!と思って近く調べたら

なんや、めっちゃあるやーーん!

近所ほとんどスマリ設置されてるみたい!

良かったーー

これむっちゃ便利やったわ(笑)

ZARAから送られてきたQRコードかざして

シール印刷されてそれ貼って

段ボールをポスト投函みたいな感じで

スマリの機械に入れるだけで完了!

楽!メルカリにもいーな!

 

ほんで健診!いく!

f:id:remi524:20201112070709j:image

中期と後期のエコーは長いから

付き添い絶対やからママに来てもろた

てか超音波検査が30分とかあるから

子供みられへんから連れてくるんやったら

誰か見てくれる人きてくださいねって事。

れみは超音波は一人で入るけどな(笑)

家でママがれあ見とくゆうてたけど

やっぱ時間長いからってついてきた~w

f:id:remi524:20201112070942j:image

いっぱい写真くれて嬉しかった♡

お顔もいっぱい撮ってくれて

手と足と女の子の証の子宮も!!

まじで中期のエコーとか最悪やったもん

あの先生絶対嫌やわー

やっぱ男の先生のほうが丁寧やし優しいし

嬉しいわー!!\(^o^)/

ま、でもしんどさとか分かってくれるのは

女の先生やけど!笑

もう仰向けがめっちゃしんどくてー!

気分悪くなってきて途中で中断して

って頼もかなって思ったぐらい(笑)

普段はしんどかったら横向いて下さいね

って絶対ゆうてくれるからー

でも男の先生はゆうてくれやんくて(笑)

いつもそーゆうのゆわれへん

我慢してまう。わら

 

でも嬉しかったー

ちゃんとわかりやすく説明してくれて!

中期のエコーから聞いてへんことばっか

ゆわれてめっちゃ腹立ってたからww

見えへんところが多すぎたみたいとか~

心臓がーとかー

全然見えへんかったらしいから

またみていいですか?とか、からの

見て、まだ見にくいから後期に見ましょか

とかーーそんなんばっかで

ハッキリ説明もされてへん上に

曖昧なことだけゆうて不安煽る言い方ばっか

しやがってとおもって(笑)

 

昨日も超音波検査のあと、

産婦人科とこでいつもの話があって

そんときにまた初耳ゆわれたもん

前回はお口が見えへんかったんやね~

けど今日は見えたんやね良かったねとか

そんなん知らんわ!!!わら

 

そんな感じで無事終わって

おにぎりたべた♡

f:id:remi524:20201112071323j:image

れあもくれくれゆうから(笑)

昨日は夜ご飯から何も食べてない状態で

いってん(笑)腹ぺこすぎて吐き気してた

旅行もあったし外食しまくってたし

体重やばいかもーーとおもって(笑)

ま、結果全然大丈夫でした、わら

よかったーーー

f:id:remi524:20201112071821j:image

スギで洗剤だけ買って。

ベビーカーに詰めるから楽。

最近旦那ともゆうてたけど

ベビーカー軽量とかコンパクトとかも

めっちゃ便利やし良いけど

荷物大容量詰めるみたいなやつ買って

よかったなーっておもってる!

ま、買ってってゆうかママパパが

買ってくれたんやけど(笑)

健診終わり色々買いすぎてまう、、

f:id:remi524:20201112072004j:image

結構妊婦あるあるや思うねんけどw

安心感と達成感と疲労感で(笑)

ポッキーの日ってゆうのは

寝る前に気づきました、

何も考えやんとかったーー

でもだからやたらポッキー目に入って

安かったんか!とおもったw

f:id:remi524:20201112072138j:image

帰り寒すぎてびっくりした~

めっちゃ寒いやんゆーてて

ママが手袋買ってくれるゆうてたから

早く手袋買ったってな~。

ってゆうてたら

もう買ってくれてた(笑)

f:id:remi524:20201112072234j:image

多分すぐ外すやろな思てたら

めっちゃ喜んで付けてるのみて

笑ってってしてた(笑)

あぱは青しかなかったらしい!

首に紐ついてるやつが良かったらしいけど

ティーちゃんしかなかったらしくて

れあはアンパンマンやろなおもて

ドキンちゃんにしてくれたらしい!

f:id:remi524:20201112072346j:image

ぬくい~♡って教えたら

ずっとこの口でこの手してて

めっちゃ可愛かった(笑)

何回も外しては付けてってしてたけど

めっちゃ気に入ったみたいw

f:id:remi524:20201112072427j:image

可愛い。(親バカ)

 

そんな感じで昨日は

疲れ果てて夜ご飯は王将

旦那に頼んでました

f:id:remi524:20201112072450j:image

ちゃっかり唐揚げも頼んだ(笑)

旦那より食べたな~爆笑

食べすぎて気持ち悪くなりすぎて

いつもよりゲロった。わら

けどおいしかったー♡

f:id:remi524:20201112072559p:image

H&Mも届いてー!

れあのダウン

f:id:remi524:20201112072617j:image

と、お待ちかねスリッパ

f:id:remi524:20201112072630j:image

か、かわいいww

f:id:remi524:20201112072641j:image

やばいわ、サイズ感が(笑)

f:id:remi524:20201112072705j:image

かわいすぎる

れあよかったなあ♡

 

ほんで夜はデザート

f:id:remi524:20201112072733j:image

美味しかった幸せ♡

昨日はまじでしんどくて

久々にずっと息切れしてて

なんか貧血っぽい感じ??

低血圧かなーてかんじ

今日血圧測った時も低いなおもてん

 

てか絶対仰向けが原因な気する(笑)

調べたらかいててんー

妊婦の仰向けはあかんって

低血圧になるねんてー

めっちゃあの時気分悪かったもん

あと、

無理に空腹の時間作りすぎてかなww

 

今日は、ばばんちいきまーす!

けど、Iphone届くらしい♡たのしみ

再配達になりそーー!

今日してもらお!わら

Iphoneケースも、もうじきかなー

f:id:remi524:20201112073020j:image

オーストラリアから???

あと何日なんやろ

EMSって早いんやろ知らんけど

 

てことでおわりますww