れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/12 ばばんち♡

おはよーございますっ

昨日のこと書いてゆきます(笑)

 

朝起きて横触ったら

ぬくくて柔らかいものがある‥。

(うんことかちゃうから安心して)

ほんまに何かわからんくて(笑)

湯たんぽ?そんなんないしな、、

とか考えてたら、れあのお腹やった

いつもすぐ横れあの顔やのに!

旦那の枕で寝てて可愛かった(笑)

f:id:remi524:20201113073742p:image

クマおるとこがれみの寝てたとこw

ど真ん中占領してるし

旦那の顔のとこに足おいてるし

むっちゃ可愛い(笑)

枕気持ちよかったんかなあー!

 

ほんで昨日は久々のばばんち!

なかなか行けてなくて!

でも出産までに行っとかな、

ほんま今のうちやおもて!!

産んだらちょっとま無理やしな~

産むまでのこの二ヶ月できるだけ

好きなことしたいな~。わら

f:id:remi524:20201113074103j:image

手袋つけてご機嫌さん(笑)

ママと行ったよー!

ママとママの妹がじじの病院行くから

駅でバイバイしたけどなー!

れみは、れあと二人で\(^o^)/♡

イズミヤ寄ってパン屋さん✩.*˚

れあが興奮して大変やった(笑)

ほんで一人でベビーカーでパン屋さん

回るのって大変やなーって思った(笑)

狭い空間やけどちょっと離れたとこに

ベビーカー止めとくんとか嫌やし(笑)

一瞬の間に連れ去られるかもしらん

とかおもって。笑

だから片手にベビーカー

片手にお盆持って回ってたけど

店員さんが助けてくれた、優しいわ。

f:id:remi524:20201113074549j:image

ばばんち着いた時(笑)

これ夜みたいやない?

なんか塗り替えとかで足場組んでて

真っ暗でびっくりしたわ~。

 

れあが久しぶりやからかな

家入った瞬間、大泣きwwww

珍しい、場所見知り?

緊張したんかな(笑)

旅行いったときとかもちょっと

恥ずかしそうにするとことか出てたもん

 

けど、最初だけですぐ慣れて

ケロっとしてた(笑)

f:id:remi524:20201113074743j:image

ばばんちに置いてるオモチャw

ダイソーで買ったやつ(笑)

これでずっと遊んでたわ(笑)

 

ばばと久しぶりに会って♡

元気そうで良かった~(*´□`*)

相変わらずれみの心配してくれとった

お腹冷やしたらあかんでーって

大丈夫かー?って、。

f:id:remi524:20201113075008j:image

じじおらんから変な感じ( > < )

もーすぐ退院するみたい。

元気は元気みたい。

でも退院したら毎日ヘルパーさん

来るようにせなあかんってー

ばばより大変そう。

もう薬とかも無いみたい。

好きな物食べて飲んで良いらしい。

お酒も煙草も今まで通り良いらしい。

幸せな話に聞こえて全然そんなことないね

f:id:remi524:20201113075312j:image

持ってきたお土産で遊ぶれあ♡

絶対パンダの向きとか揃えるねんw

A型か!?笑

れみも揃えるほーやもーん(笑)

れみがAで旦那がBやから

全部生まれるから何型か気になるw

 

旦那が最初Bって聞いた時

うそつけww絶対Aやろって思ったけど

今は納得してる。あれはB型やわ。

(れみの勝手なあれね、笑)

 

神経質で几帳面やねん。それは分かる。

でも全部とちゃうねーん!笑

気になるとこと気にならんとこの差が凄いw

「ここはいいんや…」って

最初はびっくりしたこともいっぱい(笑)

(良い意味でな)

後かなりマイペースやなって思う。笑

 

れみの勝手な推測とゆうか考えやけど

なんかちゃう!!これはAちゃう!!

って思って。(笑)

なんせれみんち全員Aやから

一緒に生活する上でこの人はAちゃう!

って感じたとゆうか。爆笑

 

パパとか

「ここはいいんや…」がないもん。笑

まじでせっかちで几帳面で

毎朝5時とかから掃除機かけたりして

冷蔵庫どけて掃除機してご飯食べてようが

お構い無しでテーブルとか椅子動かすで

ゆーてくるし、トイレ行こうとしたら

先掃除機かけるとかゆーて、ほんで

洗濯機もどけて掃除してれみの部屋も

掃除機するから床に物置かんといてって

全部上あげててってゆーて勉強机とかも

ホコリ取りに必死で触られるのも

うざかったし邪魔やったしイライラしてたわw

あの頃は(笑)年頃とか特に(笑)

なんでれみのお兄ちゃんとか怒らんねやろ

って思うぐらいれみが一番喧嘩してた思うわ

 

ま、今はだいぶマシなったと思う(笑)

ぷにゅが来てからwwwww

掃除追いつかんなったんやろな(笑)

 

血液型の性格とかあてならんとか

ゆーひともそらおるやろうけど

れみはめっちゃ好きです(笑)

あーゆーの(笑)おもろい(笑)

 

なんか話それた。

パパの愚痴みたいになってもうたww

いやー懐かしいなおもて、

今やったらちょっと笑ける

すごかったなぁとおもってw

 

話戻るけど

f:id:remi524:20201113081500j:image

くつろぐれあ(笑)

途中でばばのヘルパーさん来て

れあが嬉しそうにニコニコしてた

ちゃんとこんにちはしてた♡笑

ばばのヘルパーさん優しそうで安心した

めちゃくちゃ優しい人やなぁ良かった

あーゆう仕事してる人って凄いよなぁ

まじで尊敬するわ。

 

そんな感じで、ばばといっぱい喋って

れあもめっちゃ遊んで♡

「ばば」って呼んでたから

ばばが喜んでたよ(笑)

多分ゆいやすいんやろなぁー(笑)

f:id:remi524:20201113081924j:image

帰りはおやつ食べながら爆睡

もう目がいってたもんなwww

なんか適当に作ろって思ってたけど

お弁当でいいよって言うてくれたから

甘えた‪( •̥ ˍ •̥ )‬ありがとう~

f:id:remi524:20201113082115j:image

まねきふく♡すき

絶対からまよ!

f:id:remi524:20201113082231j:image

スリッパずっと履いてる♡

可愛いー!!

 

そんな感じの一日でした(笑)

つかれたーーー笑