れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は。

連続更新なう(笑)

これで最後ですっ!!(笑)

今日の事書いてゆきます

今日も9時ぐらいに起きて、

最近ほんま寝ても寝た気しやん

まじで半分は起きてるねん( > < )

え、今寝てた·····?って感じで目覚める

最近のハマり♡冷凍して食べてる

おいしい♡元々チーズケーキ好きやから

特においしいーー!!

れあもパン食べてからは

いつも通り遊んでました(*´□`*)

おままごと(笑)

今日は朝のうちに洗濯たたんだり

夜ご飯の用意と、、

溜まってた家計簿と認定日の書類と···

そんな事しておりました。

ひたすら眠たくて体だるくて、、、

すぐ動悸とゆうか·····しんどい最近。

腰も痛い。お腹大きなってきたんかな?

れあは勝手にイス座ってたり(笑)

座るだけやったらいいねんけど

なかなか危ない登りかたして

豪快に座るから常に神経ピリピリですw

こわい

ほんでブランコの後ろで遊んでるわ♡

おもてたらブランコぶらーんぶらーん

って激しく揺らして自分のお腹に

ガンガン当たっても動じず(笑)

壊すんか?ってぐらいブランコ揺らしてw

滑り台は立って滑るし、、、笑笑

気づいたらこんなんやし

ほんまに目が離せませんw

かなりのお転婆さんゆわれるw

もう前も書いたけど首の骨折れて

半身不随的なんなったらとか

れみちょっと目離したすきに

そんなんなってて起き上がる事も

泣く事もできひんくて窒息してたら

とか色々考えまくりで怖いねん

なんか今までのニュースみてたら

どんなことで首しまるかさえ

わからんやん?それが本間に怖い

神経使いまくりで倍疲れる(笑)

 

今日の夜ご飯は

野菜炒め(*´□`*)笑

久々に野菜炒めしたかもー!

美味しかったー(๑♡ᴗ♡๑)

れあもバクバク食べたよー!!!

 

明日は友達とランチいく~!

またさと(*´□`*)

れあもお友達と遊びます♡

喜ぶやろなあ(笑)

こんなちっこいのにお友達か♡

幼なじみなるんかなあ可愛いわーw

金曜もお友達くるねん♡れあの♡笑

可愛いわあ、楽しみ(笑)

ほんで水曜は、ばばんち行こか悩んでる

じじ腰折れてて、ばばは退院したけど

まじで今大変やねん、

ヘルパーさんとかも手伝ってもろてる

ポータプるトイレ?掃除も

ままら3姉妹でしょっちゅう行かなやけど

また一番下の妹がまた肺炎かなんかで

入院してん、また手術かもって~。

大変そお、ほんま

 

てか3人で家族旅行したい!!!

やっぱり行きたいなあーーー♡

初めての家族旅行したいなあー!

れあ1人のうちにー!!!あああw

 

おやすみ♡