れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

日曜日のこと

こんぱんは

日曜日のこと書いてゆきます

この日は久々に色々やれて

ちょっとスッキリした日

気になってたことやれた

朝からホットケーキつくって♡

最近作りたいなってずっと思っててん

れあ喜びそうやし

ほんで、ずっとしたかった

やっとれあのタンス詰替え!

サイズアウトしたやつと新生児の服とか

見直して畳直してたけど

可愛い、、ほんでお下がりこんなあった

こやってみたらやっぱり

上の子は得やね(笑)

下の子はお下がりばっかり(笑)

よだれかけとかは流石に黄ばんでるやつは

捨てて買い直そかなぅておもう

もうまじでスッキリしたよ

こんな感じで3段は埋まりました♡

上の横並びの2つは

れあと妹ちゃんの肌着とか靴下とか!

実感湧くなぁ!楽しみやわー!

一番下は、バスタオル、タオル類とか

おくるみとか枕カバーとか

袴、ドレス、とかイベント系いれてます

また見直そ(笑)

もうなんにせよ、、

収納ケースから解放されたことが嬉しい

まじで取るん大変やった(笑)

プチストレス(笑)

ほんでこれしてる間ちょっとだけ

旦那がれあお散歩連れててくれたよ

家の前やけどね(笑)

心配やし電話繋げててもらったw

みたいしな(笑)

もうガチのパジャマで

なんか可哀想にみえたごめんww

ほんで帰ってきてータンス整理も終わって

買いだめしたやつを小分け冷凍してました

それでトイレ掃除してくるーゆーたら

旦那がしてくれたーありがとう

久々に用事手伝ってくれたら嬉しいなぁ

ほんでれあのうどん煮込んでる間に

これもずっと気になってた。。

野菜室の拭き掃除( > < )やっとできた。

れあが手伝ってくれてたよ(笑)

この後旦那も仕上げ拭いてくれた~!

ずっと気になってたけどなかなかできひん

ほんで最近つわりぶり返し気味と

なんか寝ても寝た気しやん不眠と

これ、れあのときもあったよなぁ。。

なんか半分起きてるねん、ずっと。

だからほんま起きるんしんどい

息切れとかでしんどい、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

体力もつけやなおもてる( > < )( > < )

涼しなってきたし色々おでかけしよ

夜ご飯は、めっちゃ手抜きw

れみは塩、旦那は、味噌!

それとおにぎり握ってもらったよ

久々や、おいしい(๑♡ᴗ♡๑)

れあには

おうどん作ってんけど

れあのぶんも握ってくれたよーー

やっぱり食べさしすぎなんかな?( > < )

胃の大きさとかさ、、、。

女の子やし親がちょっと調節したらなあかん?

とか最近思ってきた、、、

 

そんな感じでっす!

 

おしまいw