れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちゅーたんカット

こんばんは

土曜のことです

ちゅーたんカットでした!

旦那が土曜やけど仕事やって

でもぷにゅとちゅーたん

カット同じ日やから一緒に

連れていってもらった(*´□`*)

ほんで家でママにれあ見てもろてる間に

お兄ちゃんに万代とか連れていってもろた

ライフォートも!

マジで助かる!爆買いした!!

この土日はいかなあかんおもてたから

ほんまに助かった。。

しかも車やから気にせんと買える

まじでありがたいーありがとう( > < 

ほんで、ちゅーたんおわるまで暇やし

数時間だけ実家遊びに行った♡

れあもお出かけ喜ぶし(๑♡ᴗ♡๑)

靴下はかすんめんどかったから

パジャマにサンダルww

れみのパパと久しぶりにおうて

緊張してたよwwなんかww

距離感(笑)

でも泣けへんしほんま短時間やけど

なんか最後にはくっついてたわw

それでもちょっと緊張してる感じで

触れはしやんけど

ベッタリ横におったwww

布団ひいてて嬉しそうにくつろいでたw

れあは布団珍しそうにするねん

乗ってちょこちょこ歩いたり笑笑

こゆのみてたらベッドやめて

布団もいいなあ♡ぅておもうーー

そんな感じで家帰ってきたよー

ちゅーたんも迎えに行って

連れて帰ってきてくれたよー

ありがとうーー

すっきりした♡

れあは実家で遊び疲れて爆睡w

ほんで夜ご飯は手抜きやけど

久しぶりの明太子♡こんぶ

こんなごはんだいすきw

久しぶりに行ったら色々買ってしまう!

でも月1.2のレベルでしか行けへんから

それだけでも節約なってる!

週2.3で行ってたとしてとなんやかんや

絶対買ってまうからなあ!

てかこれいつやろ?金曜かな?

豆腐ハンバーグときんぴら作ったよ♡

おいしかったーヘルシーで!

久々に豆腐ハンバーグ食べたけど

おいしいなー♡

ってかんじでおわろww

おしまい