れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

やっとタンスが!

こんばんは

書きたいこと溜まりすぎて·····

ってゆうか写真だけが溜まってて

どうせやったら描きたいしってことで

更新してゆこーーー

大したことしてないけど、、笑

連続更新してゆきます

 

朝9時ぐらいにピンポン連打されて

キレそうになった日(笑)

だってさ普通に注文したんちゃうやん

あくまでも買った商品に傷いっとったから

交換になったんやろそれを1ヶ月も

待たされて物置状態にされたあげく

来るって言われてた日に来ず、

前日も当日も電話もメールも無く。

全く何一つ連絡無し!

てか大きい荷物やったら来る前に

連絡一本してきたりするやん

まじで朝っぱらからイライラしたわw

平日の9時なんかおらん人の方が多いぞ

ふざけんな思ってめっちゃイライラして

なんでそっちの都合に合わせなあかんねん

おもて再配達ぐらいしにこいおもて

無視しといたってん(笑)

せやけどピンポンなりやまん

10回ぐらい押された、うっとうしい

腹立って文句ゆうてもおたわ(笑)

ご主人にメールしました!電話も!

元々今日です!とか言われたし

は?やわー旦那にメールなんかきてへんし

電話もきてへんしてか最初のメールに

書いてた日にちも全然ちゃうし

ほんまはらたったわw

ま、そんな感じ最強にストレス溜まって

チョコ爆食いしてた(笑)

コーヒーと(笑)

2つ結びしたった(๑♡ᴗ♡๑)

かわいいわ笑笑

夜ご飯はスパイシーチキンやろおもて

鶏肉漬けてたよん

普通に美味しかったよー

すてかこの日ストーリー書いたやつやけど

目が、、

やばない?こわない?わら

眼科いかなあかんかなあーー

この日かどーか忘れたけど

旦那がシュークリームとプリン

買ってきてくれたよ

おいしかったーーー

おわりw