れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ココデウッチーナ

こんばんは

つわりぶり返し気味なうですす

辛い\(^o^)/(笑)

普通の生活の有難みわかる

やっぱりつわりって辛い(笑)

昨日は夜ご飯食べに行きました

最近パスタはまりそうって書いたんやけど

行きたいとこ見つけて旦那に話しててん

けどもう節約せなやしあかんなぁ

思てたけど、いく?ゆーてくれたから

行っちゃった(笑)ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

失業手当あと1回あるしそのうちに

ちょっと贅沢していっかって言い聞かせた!!笑

あかんやつ!!笑

でも2人目生まれたらこんなんもできやんなるし

いまのうち。。。。。。

れあに特等席みたいな椅子

用意してくれてました\(^o^)/(笑)

れみは、ぶどうジュース♡笑

ワインっぽくなるかなって子供な考えww

ちゃっかりコースにしちゃいました。

大事な日でも何も無いのに!(笑)

前菜♡スープおいしかったー!!

最初前菜みたとき、つわりで

あ、これむりかもって思ってんけど

食べれた\(^o^)/(笑)

なんか人参のは大葉っぽい味して

旦那に食べてもらったけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬わら

バケットはコースに含まれるやつ♡

左のはポテトのチーズ焼き!

れあたべれるかなってグラタンっぽい

想像して頼んだら全然ちゃうかったww

でもおいしくてれあがほとんど食べました

魚と牛と鶏選べてれみは牛にしたから

旦那は魚にしてた!笑

サワラ(๑♡ᴗ♡๑)めっちゃすきw

交換してもらおかおもたぐらいww

ちょっともろておいしかった♡

れみは

はーおいしかったー♡幸せ!!笑

ほんでパスタ!!

コースは本日のパスタってやつで

トマトとなすびのなんかと

きんぴらのペペロンチーノやってんけど

じゃあやめようおもたら店員さんが

他のでも大丈夫って言うてくれたから

 

おいしかったー♡‪︎‬︎❤︎

旦那はきんぴらのペキプー!

とるのわすれた!!!

けどめっちゃおいしかったー♡♡

けど明太子にして正解!

やっぱりきんぴらとかそっち系

吐き気するねんなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あーめっちゃおいしかった♡♡

歩いて帰宅!

このバースデイで買ったズボン

めっちゃ可愛いわー(笑)

色々着回せそう♡

ただの平日にめっちゃ贅沢したけど

ほんま美味しかった!幸せ!!

ありがとうー!ご馳走さま(*´□`*)

 

最近食べたいもん食べさしてくれたり

色々行きたいとこいったり

欲しい物買ったりさしてくれとって

気分良いです(笑)ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

れあの服買うのが特に発散なるし

楽しい(๑♡ᴗ♡๑)(๑♡ᴗ♡๑)(๑♡ᴗ♡๑)

好きなことやれてるほうが何か頑張れる

やる気出る、いろんないみで。

そんな最近は旦那のダウン調べてました

めっちゃいーのみつけたけど高いなあ

もうどストライクっていうていいぐらいの

見つけたけど、高いなあ........

安くて3,4万。たかいわーー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

(ついにここも開けれるようなった)

あーまじで家賃安くて広い家ないかなあ~

割と綺麗なとこでーー!!(笑)

なにかを妥協しやなあかんのは分かるけど

むずかしーーーなーーー(笑)

もうこれはただの慣れなんやろうけど

多少古くてもええやんってなるけど風呂場みて

あーむりっておもってまう‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

水場潔癖的な言葉あんねんなーそんな感じ笑

プールとかの更衣室とかもやし

温泉とかでもやし地面、素足つけんの抵抗ある

家以外の手洗う水道?とかも気持ち悪い

なんてゆん白いとこあるやん?

一瞬でも触れたくない(笑)

タイル的なとこに触れるのがむり(笑

めっちゃ話それたww

今日はタンス取りに来るとかで待ってた

れあのたんすまだ中身入れててないねん

はよ入れたいわーもうぎゅうぎゅうすぎて

ストレス(笑)なんか傷?へこみ?か

知らんけどーー旦那が問い合わせてさー

交換になってんけどーびっくりしたー

日程とかもこっちに確認してこやんと

勝手に平日の今日ってメールだけきてー

前日に時間帯連絡しますとか言うて

一切ないしーーー普通あるくない?

平日なんかおらん人も多いやん

しかもれみ的にはそら旦那おるときに

やってくれよって思うわー

合わしてられへんわイライラするw

 

今日は手抜きに麻婆豆腐!

おいしかったよん

もうつわりぶり返してきて

台所くさすぎて気分悪いw

 

おやすみ