れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

09/06~09/07

こんばんは

連続更新です

大したことないけど

昨日今日のことザッと書いてゆく。

土曜日にバースデイで買ったやつ

すぐ洗濯回して

日曜には乾いてたから早速着せた

かわいいー♡笑

けどじっとしてへんから撮れんw

歩けるようなってから

初めての秋冬♡たのしみやわー

ほんでインスタに載せたけどw

汚い写真ごめんやけどwww

この顔好き(笑)でかい口とww

かわいいなあ(笑)

らーめん食べてますお昼(笑)

昨日はダラダラ過ごしました!

 

ほんで今日。

朝から何もやる気でやんでだるかった

多分土日のだらけ具合が残ってるw

最近夜もなかなか寝付けん

足だるいし腰も重い痛い

かとゆって浮腫んではないねんけどなぁ

れあが絶対自分のお皿の耳のとこに

パン入れてるのがめっちゃ可愛い

そんでほんま目離されへん(笑)

でも今日1人でびゅーんって

何回か滑ってたwww

でも怖い。落ちたらどーしよって

いつも首骨折れるんちゃうかって心配なる

頭から落ちて打ちどころ悪かったら( > < )

半身不随?とかなったらどーしよって

絶対目離したこと一生後悔する

麻痺とかさ。

心配しすぎなんかもしらんけど

いつもそれが心配‪( •̥ ˍ •̥ )‬

神経バリバリに使うからめっちゃ疲れるw

ほんで溜まってたまた家計簿てきなん

やる気ある時にやらな、、、。

それと次でれみの失業手当終わりやし

ちゃんと節約しやななぁ。。。

色々計算してた‪( •̥ ˍ •̥ )‬あー引っ越したい

家賃安いとこないねんなーまじで

れあの小学校考えてまうからさ( > < )

どーせやったら自分とこ行かしたい~

今は知らんけどクラスも多いし

友達もいっぱいできるよ楽しい

中学も大阪市で2.3位に多いゆわれてた

今は知らんけどw

ちょくちょく見てるけどなかなかない

旦那にも昼ごはん代一万渡して

それで今月やりきってもらお思って(笑)

そんでれあのしまじろうみてたw

もう解約?してもいいかなあーーとか

でも絵本届くしれあは今のとこ喜んで

遊んでるねんなぁー全部気にってる!

れあのんあるから次の子は頼む気ないけど

これから届くおもちゃみてても

やっぱり2歳まではやりたいなぁ·····

なやむね

で、ままが仕事終わり届けてくれた

定期的に買ってくれてるれあのジュース!

ちょうどキャロットなくなったとこやから

嬉しいー助かるー!

それとじじがれあに服買ったって!

ってお金くれたみたい\(^o^)/

めっちゃ嬉しい!ありがとう!!

秋服は旦那にいっぱい買ってもろたから

冬服に置いとく♡‪︎‬︎❤︎うれしい!!

めっちゃ助かる!妹ちゃんのんも

絶対なんかは買うしお金いる思ててん

新生児のオムツもやし入院ときの

れみのパジャマも!旦那が最近も

パジャマはよ買わなって

ゆうてくれてんねん(笑)

もう着すぎて、、、さ!!笑

そんなんも買いたいしほんまたすかる

勝手に座ってるし可愛い(笑)

ちょこんって座ってるねん♡笑

ほんで今日の夜ご飯はー

何もする気おきやんで

また玉子丼ー

旦那もれあも喜ぶから

何も思いつかん時とかめっちゃ楽w

けどそろそろ飽きられるわーw

かわいい(笑)

バクバク食べてくれる♡‪︎‬︎❤︎

よかったーw

おやすみ(笑)