れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

09/05 お出かけ

こんばんは

台風も過ぎ去った!?!?

自然災害ほど怖いもんないよな

みゅちゅと暮らし始めた時もやけど

れあ生まれてからも特に思います

守るべきものができてから

世の中が怖いことだらけ。

 

さて、土曜のこと書いてゆきます

 

朝は普通にハムサンドにしたよ

マカロニ余ってたやつ食べた♡

マカロニ好きやわ

ほんでこの土日一歩も出やんって

思ってたけど

旦那がバースデイ行く?とかゆうからw

行ってしまう~(笑)

電車でー!\(^o^)/

阿倍野のバースデイ行くことに!

なんで西松屋とかバースデイとかって

子連れに優しくない場所にあるんやろw

どこも駅遠いとかやんなーー

もう最近行った八尾とか最悪やもん

道悪すぎるし歩道ないしなんしか怖い

でも広くて最高やったけど!

阿倍野も駅から遠い!!!!!

坂道とかガタガタ道!

妊婦にはしんどかった!笑

あげくこけた!!!

久々にこけたわ。笑

咄嗟にお腹の赤ちゃんのこと考えた

ちゃんと生きてます良かった

ごめんよーー

バースデイ着いて♡

まだ何枚か残ってた♡

れみが欲しかったやつもあった!

前と同じくとりあえず欲しい思たもん

全部カゴにぶっこむ(笑)

ほんで最後に考える(笑)消去法w

旦那に全部買うん?ゆわれたww

買わんわwwww

爆買いにも程がある(笑)

半分以上は大体戻すよ(笑)

で、選んだこたち。

か、かわいい♡

靴下は3足490円。やすいありがたい

ねこパーカはゲットしたけど

くまも買っちゃった。この色がすき♡

最後の1枚やった!

八尾にはなかってんーー

そんな感じでお腹すいてランチ

鎌倉パスタ♡もう美味しすぎたーー

女子が好きそうなパスタ嫌い派やねんけどw

パスタ食べるんやったらお寿司か和食がいい

ってずっと思ってた。

なんか食べたくなって♡たべたら

美味しすぎて感動した(笑)はまるw

妊娠中の同じものばっか食べたくなるの

これはパスタきたな。おもたもん

食べ終わったあとから夜もパスタがいいな

って思ってました

なんなら昨日の昼も夜も思ってる

なんなら今日も思ってる(笑)

てか鎌倉パスタで、れあが高い声で

きゃあーって叫んでんけどwww

一瞬、時止まった(笑)しーんってなったw

すいません(笑)声でかいねんまじでww

ぐずるとかじゃない興奮して叫んでたw

横の高校生ぐらいの女の子たちが

笑ってくれた。アリガトウ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

で、れあが寝てる間に

アカチャンホンポとかゆっくり見ました

意外に秋服、冬服なかったなぁ!

西松屋とかが早いんか♡

で旦那がパフェ食べたいってことで行ったよ

いつも食べてて疲れてきて

途中で旦那に託してる(笑)

れあがねてたからゆっくり食べれた♡

ほんでれあが起きたからお土産に

ポップコーン買ってもろたれあたん

よかったね\(^o^)/(笑)

ほんでやっぱり飲みたくなる、、

かりんのパイナップル♡すきや

飲みながら帰宅\(^o^)/

どこも行くとこなくて渋々帰ろかって!

でも帰ってよかったよ

家ついてちょっとしてから土砂降り

すんごい雷と。

ダイエーで初めての風船もらって

ご機嫌さんなれあたん♡

なんか嬉しそうで可愛かった♡

ほんで歩かしたったら喜ぶねん

知らん男の子も風船もってて

同じやから嬉しそうに笑って

近づいてた!可愛かった♡

けど帰りに葉っぱにパンパンしてたら

割れた!すんごい音ー!(笑)

泣きもせず(笑)あーあ!って

何回もゆうて離さんかった。

その姿があまりにも可哀想で‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

気にってたのにーー!!(笑)

割れた風船持って記念撮影♡

最近家の前でコーデ的な感じで

写真とるの好き♡かわいい(笑)

ほんで家着いて、、

帰ってからやること多いからいつも疲れるw

みゅちゅ部屋分けていくから

トイレの片付けとか水の片付けとか

着てたやつの洗濯とか買ったもの直したり。

ほんで再配達のん入ってたから頼んで

ついに届いたー!!!\(^o^)/

れあのリュック♡フルオーダー!

ほんまに可愛くて可愛くて一目惚れで

でも割と高くて悩んで悩んでー笑

旦那に相談してー笑

買ったらいいやんゆわれたけど

高いからほんまに悩みました(笑)

ママに半分出してもらうwわーい

多分出してくれへんかったら

買ってない(笑)たかいもん( > < )

めっちゃ可愛い♡

クマの色もカバンの色も

リボンの色も肩紐の色も

旦那と決めたよー

かわいい大満足♡‪︎‬︎❤︎

 

おわりww