れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

着せてみた♡

こんばんは

特に何も無いけど今日の1日かきますw

今日はいつもよりはよ起きたよーー

あさごぱん♡笑

朝から雨降ってたなあー

パクパク食べます

今日は後で書くけど11時から

ヒーリングあったからはよ起きたw

朝はマカロニ作ったりー

マカロニ食べたかってん(笑)

マカロニすき♡

ポテサラよりマカロニ派かも。

旦那は多分ポテサラ派(^-^)(笑

日月はやばそうやから土日どこもいかん

予定やからパンとか買ってきたよw

さっと(笑)

九州がやばそーやなあー!!!

怖いなあ。。

他県行ったほうがいいとかホテル予約してたり

すごいよなぁ、、、れみらーがもし

鹿児島県民とかやったらどーしてたやろ

れみは割と心配性やし死にたくないから

旦那に近畿のほういこ!とか

ゆうてたかもしらん(笑)

それと昨日載せたバースデイの購入品♡

着せたくて着せてみた!!!

上下合わせるために買ったんちゃうけど

とりあえず(笑)

めっちゃ可愛いねんけど、、、♡

ちょっと裾長いのは見逃して(笑)

そこまで見てなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

上あげたられへんかったこと後悔してるw

なんか写真やけどみっともないなぁおもてw

この動物の耳のパーカーは

買ってる人マジで多いなー♡

これのセーラータイプとか!

れみはパーカーにしました!!

ほんで動物より割と色味と文字で決めたw

他は、Rabbitとか bare とか

忘れたけど!笑

れみは catがしっくりきたから猫w

1番好きなんはくまやけど♡

こっちも♡かわいいー!

ニット帽は先輩に頂いたもの♡

あのときはブカブカやったのに

もうちょうどよくなってる♡

今年の冬活用できるなぁ

このショーパン80にして正解w

90と迷ってんけどーーー

80でもめっちゃデカかったww

かわいーやん♡

帽子も靴もゆっくり見たかったなぁ

キャップも欲しかったし

ベレー帽みたいなんも欲しかったな

ミニオンぽくなってしまったww

ユニバいきたい(笑)

黄色可愛いけど白でもいいな♡

ミニオンにしかみえへんからw

れみはw

かわいいわ♡

新生児とお揃いみたいなんもあったけど

ゆっくり見れる時にしよと思ってやめた

まだこれから見ればいいし♡

てかインスタで見つけたこのズボンみて

思い出した、これも可愛くて欲しくて

悩んだ挙句やめてん(笑)

お金なんぼあっても足らんなるし(笑)

ほんまは旦那に写真送りたかってんけど

れあおるしそんな余裕まじでなかったw

ほんでこんな生地のパーカーあって

それもめっちゃ悩んでてん!

なんか旦那が持ってたような気する、、、

気のせいか?ペアになりそう·····と思って

なんやったっけ思ってやめてんけど

さっき思い出したよこの緑や!!!!

やっぱり持ってたわ!!!

買えばよかった!!(笑)

ちょっとペア風になってたかも!!笑

ほんで

インスタに詳しく書いたからざっとやけど

今日は

遠隔霊気ヒーリングしてもろてん、

してもらってるときの2人♡

体の悪いとことか教えてくれるねん

当たってたよーびっくりした。

写真送るだけでしてもらえるねん

ちなみに

れみが前もって送った写真はこれ

れみのお気に入りを送ったwww

やってよかったって思ったなあ♡♡

みゅみゅは、子守りしてるってゆわれて

びっくりした!(笑)まさに!!

ちゅーは興味ないって(笑)まさに!!

たのしかったー!!!

ありがとうございました!

 

今日はハンバーグしたよー

旦那がずっと食べたいゆうてたからw

めっちゃくずれてもうた(笑)

旦那が好きやからいつもこの作り方で

ハンバーグやるんが定番やねんけど

柔らかくていつも崩れてまう(笑)

下手くそやなあ(笑)

崩れたけど旦那のほうおっきくしたし

このままいれた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

れみのほう(笑)

れみはレタスなし(笑)

気持ち悪いねん(笑)

おいしかったよーん

 

おやすみい