れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

09/03 購入品♡

こんばんは

今日もとても疲れました(笑)

2日連続はやっぱしんどい(笑)

いやー昨日バースデイの

セールの情報聞きつけてーー

ほんま可愛くて安くて欲しくて。

でもバースデイほんま遠いねん!!

行くだけでしんどいし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

行きたいけど、、、どうしよう

ってずーっと考えてた。

そんな感じで朝を迎えるw

寝方かわいすぎる

ちゃっかりクマも入ってる♡笑

れあとみゅみゅは基本横です♡

で、ずーっとバースデイ行きたいけど

めんどくさい。。。って考えてて

とりあえず二度寝してれあがはよ起きて

雨も降ってなくて行く気力あったら行こう

ってそんなかーるく考えて軽く二度寝

れあがいつもより早く起きた!笑

で、悩みながら片付けたりして

いくことに(笑)

もう一言で疲れました(笑)

道は細いわ、歩道はないわ、

ガタガタやわ、車とか多すぎるわ、

神経使いすぎてつかれた(笑)

でも今日しか行ける日ないって思ってん

台風近づいてきてるしーー

まだ風あるだけマシやわおもて。。

無事GETしてきたけどギャン泣き(笑)

新生児まで見る余裕なかったwww

ゆっくり見たかったー!!!(笑)

途中で怒り出してきたからwww

今度は旦那と来ようって思った。笑

けど、今回のセール品のん人気ぽくて

昨日からやねんけど既に売り切れ続出

って書いてたから土曜まで

待ってられへんかった、台風もやし。

か、かわいいいいいいい♡

もう欲しいものだらけやった。

最初に一通り見てまわりながら

可愛い!欲しい!って思ったやつは

全部カゴに入れた(笑)

もうこの倍以上あったよ(笑)

でも予算的にオーバーやしめっちゃ

考えまくって色々なくなく戻したww

けど一個後悔してるww

やっぱあれ買えばよかったー(笑)

まだまだ欲しいの山ほどあったけど

冬服はもっと欲しいし、、、

コートとかブーツとかも欲しいし、、

他で可愛いのんあるかもしらんし、

無理に買うのはやめた。

とりあえず大満足♡めっちゃ可愛い

ほんで前より気にせず買えた。

だって次の子も着れるもん(笑)♡

帰ってかられあの自撮りめっちゃあったw

インスタ貼ったら好評やったから

1枚だけのせるwww

ほんで着替えさしたりして

足癖の悪さ(笑)

洗濯たたんだりご飯の用意と

お風呂沸かす予約とか(笑)

早速買ったやつ洗って干したり♡

もうなんしか疲れた疲れ果てた

けど調味料並べられてた

癒されるわ(笑)

ベッドにも

クレイジーソルトがぽつんとあったw

可愛いなあ、もう(笑)

明日は、れみもばばの家いきたかったけど

ばば退院したし‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

でもやめとく。もう疲れたwwwww

2日連続出たし(笑)

どっちにしろ雨降ったらあかんし(笑)

明日は休憩。

多分金土日どこもいかない台風やし

あ、でもパンとか買いに行かなあかんなぁ

 

今日はヤンニョムチキンと

もやしのナムル♡

と、ここ最近のご飯のせとこw

終わろ!

今日は寝不足!

(笑)

おやすみ!!