れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

09/02 健診 中期エコー

こんばんは

昨日は健診でしたー!

20wの長くしてもらえるエコーで

午後からやったから朝はのんびり。

おかげで色々できました(笑)

台風に備えて一応、、、

携帯用の充電器を充電しとったw

家おらんうちにと思って(笑)

とりあえずあるやつかき集めてw

ほんで20wのエコーは家族も見れるねん

けど旦那は仕事で来れず~。

で、ちっこい子おるんやったら

どっちにしろ付き添いは絶対やから

ママについてきてもらったよーー

エコーは一人で行ったけどね(笑)

真っ暗やし長い時間れあには

待ってられへんと思うしww

てかお外だしたら嬉しそうに走ってた♡

連れていったらなあかんなぁーー

昨日みたいに曇ってて風もあったら

マシやんなぁー!!

旦那もゆうてくれてたしタクシーで行った

どっちにしろ雨やったし良かったわ。。

この暑い時期に4週間に1回で良かった

タクシー代もばかならんからーー笑

次も4週間後でそんつぎからは

2週間に1回になるんちゃうかなー

涼しいぐらいやったら歩く気も出るはず

タクシー乗ったら泣いたよ(笑)

多分外で走っときたかったみたいw

ちょっとはよ出てスギ行ったよー

タクシーで帰るし荷物あっても楽やから

台風に備えて色々買い溜め。

れあがあさってる(笑)

一昨年よりでかい台風なんやろーーー

大阪直撃は免れたんかしらんけど

でも絶対ある程度風とかはあるやんなー

外でられへんかもやし。

ま、この日はストーリにかいたから

こっちには書かんけど

最強にイライラしました(笑)

やけど赤ちゃんは元気でよかった♡

病院側のミスとか連発で2時間半ほど

拘束、つかれたわまじで。

帰ってれあは爆睡

大荷物やし

ママに運んでもらったよ(笑)

たすかるーー(笑)

1時間ぐらいは寝てくれた!

あんなけ走り回ったらそら疲れるなw

もう病院でも一緒におるだけで

疲れるwwww

一生動いてるもん(笑)

夜ご飯はお弁当買ってきてもらいました

もうお腹ぺこぺこでやばかったーー

あーおいしかったー♡

ほんでケーキ買ってきてくれてたーー

ひさしぶりー!!

白いのが好き♡

久しぶりのケーキめっちゃ美味しかった

こーやってたべてたらほんま不思議

れあのときは毎日でもケーキ食べたかった

今は全く欲しい思わん(笑)

おいしかったね♡笑

可愛い♡

 

昨日はつかれた日でした(笑)

おつかれさまーー