れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/29 性別確定♡

こんばんは♡

ちょっとだけご無沙汰です

ブログ書いてるいま、

すんごい雷とすんごい雨!なう!

すごいなぁぁぁ!

 

ほんでほんで08/29のこと!

待ちに待った性別確定の日♡

29日って知ってる子多かったから

友達からも分かったらすぐ教えてや

って結構連絡もらってました♡笑

だからほとんど知ってる人のほうが

多いと思うけど書いてゆきまーす!

 

れあ妊娠中のときもいったところ。

書いてます、ブログにも♡↓

性別確定しました♡4Dエコー

 

今回は3人で!

もう待ってる間からドキドキ。

まじで性別わかるって

結構な大ニュースやんな~(笑)

それで今回も

Anniversary胎児検診の

プレミアムコース(๑♡ᴗ♡๑)

結論的に何も問題なしでした♡

全部良い感じってゆうてもらえたよ

324g♡ちっちゃいー!

もーめっちゃかわいかったよーーー

こんなちっこいのにお手手動いてるもん

感動やわ。ほんますごいよなぁー

 

ほんでほんで性別は、、、笑

先生に

 

今回「も」って笑顔で言われました

はい、女の子でした。

姉妹決定~\(^o^)/♡

 

今回結構みんな外れたよー!(笑)

インスタにも報告かいたけど

男と思ってたー!!!

って結構きました(笑)(笑)

れみもや!笑

旦那も男ゆーてたからな!笑

ママとかも(笑)

 

前回かなんかに書いたけど、

やっぱりパパの勘あたるなぁ

おもった(笑)

 

かわいかったー♡妹ちゃんかぁ♡

 

 

でもインスタには書いたけど

正直半日ぐらいは

落ち込んでしまってん(笑)

赤ちゃん勝手にごめんね。

やっぱり両方育ててみたいのもあるし

男の子って期待してたし(笑)

ほんで、れみも

ママそっくりやね♡

って言われてみたいのもある(笑)

今はれあ、れみちゃんに似てる!♡

とか結構ゆわれるよーなったけど

最初は完全に旦那やった。

ふっ♡って笑ってまうぐらい

寝顔とかそっくりやった。爆笑

でも人に言われるのはめちゃくちゃ

胸くそ気悪いからwww

ママ達とかばばじじとかはれみの前で

言わんよーにしてくれてた(笑)

れみは何も言うてないけどww

それ聞いてみたら

そらそーやんって、どっちの前でも

れみに似てても

れみそっくり♡とかもゆわんし

旦那に似てても

れみの前でゆわんよって(笑)

ま、れみが怒るからwww

わざとゆうてくれたりはあったけどw

 

でもこれも割と女の人は経験してたり

あるみたいやなあって思った(笑)

 友達も旦那んち行って旦那そっくり♡

とか言われて違う部屋で泣いた

ってゆうてたり(笑)そらそやんな

他も色んなエピソードあんねん(笑)

だから男の子ってママに似るって

ゆわれるし

ママそっくり♡とか

れみも言われてみたいなーー

とかは今でも思う(笑)

 

まぁでも落ち込んだのも半日で♡

もう今はめちゃくちゃ楽しみ!

旦那も姉妹嬉しいってゆうてたし

良かった(๑♡ᴗ♡๑)

メロメロなるんやろなー想像つくわw

 

ほんま最初は姉妹の良さよりも

男の子じゃなかったこと。だけの

ショックしか頭になかったから( > < )

でもほんまにめちゃくちゃDM貰った

 

姉妹いいやん!羨ましすぎるで。とか

女の子は最強よ。とか

息子も可愛いけどでも結婚したら

大体 嫁さん側いくし帰ってこやんなるから

ほんまに女の子は羨ましいよとか

何歳なっても娘とはご飯行ったりするよとか

 

ほんまにめちゃくちゃ貰って!!!

そっか!確かに

じゃあこれから先もずーっと

れあと妹ちゃんも結婚して子供産んで

孫連れてきてくれたり、ずーーっと

いっぱい関われると思って嬉しかったw

めっちゃ先の話やけど(笑)

 

でもママにもこれはゆわれててん。

そら男の子めっちゃ可愛いよって

でも姉妹絶対いいで!楽しいしって

ママの友達でも孫おるけど

息子しかおらんからほんま娘羨ましい

とか結構言われるみたい

 

なんか色んな人にいっぱい言われて

姉妹の良さも知って(笑)

友達にも、男と思ってたけど良いやん!

昔お姉ちゃん欲しかったし!てゆわれて

その言葉で思い出してん

れみは妹欲しいってずっとゆうてたわ思ってw

女の子同士仲良くしてくれたらいいな♡

みんないっぱいありがとう(ございます)

ほんま内心はすごい落ち込んでたからww

めっちゃ元気でたし吹っ切れたしww

旦那も意外にあっさりしてたから良かった

絶対ないとおもうけど、

「え、、女の子か、、」とかそんな

反応やったられみもしんでた(笑)

 

でもほんま楽しみ♡

勝手に男思ってて2人で終わり!

って思ってたけど

やっぱリ男の子ほしいなぁーとも

思うけどwww

でも次できたとしても

女の子な気しかせえへん(笑)

 

れみは周りからも

女の子のママしてそうって

ほぼ100ゆわれるけど

旦那も周りから

女の子のパパって感じ

ってほぼ100言われます。笑

ホンマにそうなんかも知らへん

わら

 

ほんで、ママ側が女家系や思うから

そっちの遺伝?強いんかなとか

落ち込んでた時は考えてたww

ばばは、3姉妹うんでるけど

1人目が死産やってんけど

一人目も女の子やったみたい

れみのお兄ちゃんは男やから

そんとき初めての男の子やったみたい

ままの妹も子供おんなやしなぁ

とか

話それまくったけどー(笑)

おたかい(笑)

でもこの日のために別でお金おいててん

ちゃんと(笑)

安心するしな\(^o^)/♡

 

早速女の子の名前考えてたよ♡

わくわく。

性別確定するまでは男の子の名前考えてたw

女の子やったられみの名前と共通点

ってずーっと昔から思ってて

男の子やったら旦那と共通点が理想で

ずーっと漢字一文字の名前考えてたよ(笑)

それが幸せなるってゆーし\(^o^)/♡

でも姉妹ってわかって

今はどっちかゆうたられみ寄りでもなく

れあ寄りがいいなぁおもってたりーー

姉妹似た感じが可愛いなあ~♡

これ、れあのとき♡

かわいい♡愛おしい♡

はあ、、コロナおさまらんのかなあ

このままやったら立ち会い無理ちゃん

生まれてすぐも旦那も面会無理かもやん

まぁ仕事の時間やったらそれこそ

無理かも知らんけど。

コロナでって理由は、萎えるね

この時期出産してる人

ほんま大変よなぁ、すごいよなぁ

しかも初産とかやったら特に

不安しかないやろなぁ

お願いやから落ち着いて欲しい

 

でも楽しみが大きい。

赤ちゃんに早く会いたい♡

アカチャンホンポはよ行きたい♡

姉妹かぁー♡わくわくしてます毎日

 

れあはピンクやったけど

妹ちゃんのイメージカラーは

旦那ともう決めてます(笑)

はんこの色もね(笑)

おヒナさん資料請求予約したしw

早く名前決めたい♡

 

長々と書いてしまったけど

幸せなおはなしでしたーー

性別わかったかえりに丸亀♡

美味しいーほんまおいしいー♡

いつもめっちゃ爆食いすんねん(笑)

ぶっかけにおにぎりに

さつまいもに半熟卵♡笑

旦那より食べてるよwwwww爆笑

ほんで吐き気してるよ(笑)

このあとにソフトクリームも食べた

幸せ、おいしかった♡

 

明日は健診

20wで長いエコーやってもらえる

旦那が無理やから

ママについて来てもらう~

ちっこい子おるんやったら

絶対付き添い居るねん~~。

ま外の待合おってもらうねんけどなw

てかママに家でれあ

見といてもろたらいい話やけどww

れあもきてほしいし~(笑)

もう性別もわかってるけど

じっくりみてもらえるねん♡楽しみ