れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/28 石川県のお土産

こんばんは

今日はめっちゃ頭痛い(笑)

頭ガンガンしてた日‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なーんかなーって気持ちの日やけど

朝から素敵便が届いて

テンション上がりました(´∇`)♡

嬉しい~~♡

igやり始めたときから仲良くしてもらってる♡

いつも話も聞いてもらったり

なんやかんやDMでもやり取りしてます♡

れみが最近旦那が会社で貰ってきたお煎餅

美味しすぎるって書いたんやけど

その煎餅のお店ささら屋さんが近くにあるよ

って贈ったるってゆうてくれて( > < )

でも行ってくれたら休みやったみたいで

金沢のお土産売り場でめっちゃ買ってくれて

贈ってくれました‪( •̥ ˍ •̥ )‬優しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それとびっくりした‪( •̥ ˍ •̥ )‬こんなに!

金沢旅行行ったつもりで♡ってことで

いっぱい!!もうめっちゃ嬉しい!!

開けるのワクワク止まらんやった(笑)

旦那にあのお煎餅やったら石川やから

弟に頼めばええのにとかゆわれたけどw

知らんやんなー!(笑)

会ったこともないのに~(笑)

ま、れみは元々

旦那さんの兄弟とかとも

仲良くしたい人やけど笑笑

そゆのいいよね

じゃーーーん♡すごーい♡♡

ささら屋さんはあいてなかったけどって

おすすめのしろえびせんべい

送ってくれてん♡♡

後は和菓子におすまし♡

めっちゃ美味しそう\(^o^)/嬉しい!

あと小銭入れ♡めっちゃ可愛いねん

めっちゃ可愛いー!

金沢に昔からあるねんて♡

1個1個柄も違うから一つだけらしい♡

もー色味とか柄もめっちゃ好きな感じ♡

嬉しい!ありがとうございます♡

れあにすぐとられたww

悩むまもなくこれやった!(笑)

可愛いからかなあ♡

れあと使おかなあ\(^o^)/笑

こゆのって可愛いと思ってても

貰ったりしな買うことないから

嬉しい♡

それとささら屋さんのクーポン!笑

これは買うしかないわー!!(笑)

ほんまに何から何までありがとうございます

めっちゃ嬉しかった~‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

こーゆう思いがけへんプレゼント的なん

めっちゃ嬉しいよなあ元気でる(笑)

コロナとか色々落ち着いたら大阪のお土産も

送ります!♡ほんまに

ありがとうございました\(^o^)/♡

ほんでその優しさが嬉しかったーー

ほんまにほんまに感謝‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

そんな感じでルンルンやったら

れあにパン連呼されたのでパンタイムw

お耳のとこに絶対おくねん♡

やる事が可愛いわあ(笑)

ほんで洗濯たたんでたら

また横で遊ぶ

可愛いねんなあ(笑)

しまじろうのバケツお気に入り(笑)

毎日あそんでるよ(笑)

れあはしまじろうやってて良かった

ってマジで思う\(^o^)/

れあのんあるから次の子はやらんでいーよな!

何歳までやろう(笑)

ぱってみたら

顔が牛乳まみれやったりww

久しぶりにシールブック引っ張り出してきて

めっちゃあそんでたよー♡笑

ステテコ履いてんねんけど

オムツかえたついでに

インしたらめっちゃださいwww

ださかわ♡(笑)

ほんで、そうそう昨日書いてたけど

次亜塩素酸水ままにもってきてもらった!

火曜日に実家に持っていってもろてん!

れみんちのぶんもー!

こんなん無料でもらえてありがたいよなあ

期限?とゆうかそゆのが28日間らしくて

勿体ないとかゆわんと惜しみなく使って!

ってこと!なくなったらまた持ってくるて!

ほんで冷蔵庫保管!

霧吹き百均で買いに行かなー!!!

普通のアルコールよりめっちゃ良いらしい♡

 

今日は麻婆豆腐!

麻婆豆腐だかやからとってない

 

それよりも明日で性別確定

楽しみすぎるずっとドキドキしてる

興奮してる(笑)

 

おやすみ(笑)