れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/27 夜ご飯

こんばんは

今日は雨と雷すんごいなー

雷は激しくなってきたら怖いけど

雨の音はまじで気持ち良い。すき

今日も朝起きてからー

てかなんか腰痛が結構あってー

腰痛ってゆうか腰が重い感じ?笑

寝室で洗濯たたんでた(笑)

のんびり。

ベッドって座ってるだけで楽よなw

ほんでれあ連れてリビング。

れあのお部屋で遊ぶ前

絶対電気つけて!ってゆーてます

よーわかってるよなあ

可愛いわあ(笑)

ほんでおえかきしてたよー

あぱかいてってゆうから

あぱ書いたらその上におえかきしてた

おえかきしてたから

あぱ邪魔やろなおもて消したったら

めっちゃ怒られた(笑)

あぱの上に書くんがいいんかなw

ほんでお昼ご飯とき

れみに怒られて大泣きのれあたん

かわいい(笑)

お皿2回も投げたから!!!

ギャン泣き(笑)(笑)

椅子からおろしてほっとったら

もっとギャン泣き。

ほんでちゃんと食べるってゆうてきたから

また椅子座らしたらちゃんと食べてたよ

涙流しながらww

怒ったし一緒におやつも食べました

この輪っかのやつれあの指に

指輪みたいにはめたったら

それから何回も必死に自分ではめて

食べてたよ(笑)

でも力加減とかまだわからんから

なんかいもバラバラに潰してまうねんw

苦戦してたわ(笑)可愛かった

指にはめて食べてるところと

みゅみゅの顔♡ナイスな写真♡わら

で、ご飯の用意してたけど

冷蔵庫あけて豆腐の量(笑)

このくまもんのやつは

昨日美味しそうー♡とと思って見つけて

買ってしまってん

で、ご飯の用意してたけど

今日は珍しく1人でずっと遊んでくれてた

みにいったら寝転んで遊んでたよw

可愛い。ほんで色んなもの運んだり

並べたりしててほんまにやること可愛い

アンパンマンの車あけてみたら

積み木いっぱい入ってたし(笑)

炊飯器にこんなん入れてたり(笑)

最近炊飯器の横に絶対なんかあんねん

昨日かな?普通に炊飯器引き出したら

バンッ!ゆうてれあの

しまじろうのオモチャ落ちてきて

びっくりしたわ(笑)

今日も昼寝してくれる気配なく(笑)

ベッド行ったけど全く寝ずww

でも最近こんなんやるのがめっちゃ可愛いw

眠たいんかな?

疲れきってるww

絶対後ろにもたれたり

急に寝転んでぼーっとしてんねんww

はーっしんどって感じ(笑)

ままもしんどいぞ!!!(笑)

一日中好き放題しやがって!!(笑)

今日の夜ご飯は( > < )

さばの塩焼きとなんか煮物と

もやしだんごってやーつ(笑)

おいしかったよ

れあのこの顔かわいすぎひん?ww

親バカ許してw

めっちゃすきこれ(笑)

顔の真似してるねんー(笑)

てか明日ママに次亜塩素酸水

もってきてもらおかなー!

コロナにもきくってゆわれてるやつ

前エアコンの掃除してくれた人がな

次亜塩素酸水、無料で配ってて!

れみもこれ前から気になっててん

アルコールが売り切れとかのときに

次亜塩素酸がほんまはめっちゃ効く

とかそんなんみてから気になってて。

無料で配ってるかられみんちのんも

実家に渡してもらってん!!

たすかるわー!!!

ってかんじw

ねむたいしんどい腰痛い(笑)

 

おやすみーー