れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/26 久々の新集来

こんばんは

あいかわらずコロナ凄いなあ

誰がかかってもおかしないなぁ

ほんまどーにかならんのかなあ

出産も控えてるし落ち着いて欲しい

気持ち的にしんどなるわ~。

 

昨日も朝起きてパン

てかこれお菓子やけどww

この顔かわいい(笑)

パンは

パクパク食べて(笑)

からの

おさえつけ

やめろよw

食べたからいいけど(笑)

ほんで洗濯たたんでたら

オモチャ入れて遊んでたよ

最近は何かとべったり(笑)

すぐ一緒についてきて!って

手ひっぱってきます

大変やけど可愛いです(笑)

オモチャいっぱい運んできてくれます

ほんでこの日は麻婆豆腐にしよと思って

ご飯炊いててんけど

お米ないし夕方買いに行くことなって

仕事終わりの旦那と待ち伏せで!

荷物もってもらえるからーー。

ほんでご飯炊いてたけどせっかくそっちまで

行くし久々の新集来でご飯食べることに!

全く昼寝してくれる気配ゼロ(笑)

ってことでずっと遊んでました

つかれた(笑)

ほんで夕方出てったらチャリンコで

すぐ寝たよ(笑)

もう着く頃には寝てた(笑)

寝てたし夕方やから風あるし

割と涼しめやったけど外可哀想やし

先に新集来はいっといた

爆睡(笑)

一人で食べに来たみたいなってたよw

せっかく食べに来たのに~♡

まぁれみはゆっくり食べれるから

嬉しいけどー!(笑)

いつもの♡めっちゃ久しぶりやー!

ほんで美味しいー\(^o^)/

これと別で焼きそばとか豚天頼もかな

って思ってたけど頼まんでよかったw

お腹苦しすぎた(笑)

食べれる思ってんけどなあ(笑)

食べ終わる頃には吐き気してた、やばいw

けど美味しすぎた

ゆっくり食べれました♡幸せ

ほんで万代いってー

れあのご飯買ってー帰宅。

調味料もまとめてなくなってきてたから

色々買えたーよかった

めっちゃ食べてたよ(笑)

れみがナゲットとかをケチャップつけるの

みてから真似するようになってwww

前勝手にケチャップつけて食べててんww

ほんまよう見てるわおもたわ(笑)

それが好きみたいやから

今日アンパンマンのポテト買おかー!って

れあと約束してて買いましたw

つけてるところw

 

可愛かった、癒しや(笑)