れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/25 暑すぎる

こんばんは

今日はなんかいっぱい

食べてる夢見たー(笑)

おいしかったー♡笑

ピザ食べてたww

ピザ食べたいんかなあ(笑)

れあの寝顔すき♡

かわいいーほんまにかわいいー

最近特に可愛いー(笑)

いっぱいおしゃべりするし可愛い

なんか言うてることもよーわかってるし

可愛いなあっておもう

朝ピンポンなって、でたらー!!

クリーミーラテ20本!!!笑

友達から!!!!!(笑)

もう~嬉しすぎる(笑)夢のようや(笑)

ほんまありがとう!!!!

クローゼット入れとこかな思たら

まさかの冷蔵できて全部冷えてる♡笑

ってことで全部冷蔵庫いき(笑)

冷蔵庫クリーミーラテでうまっとる爆笑

下の段♡(笑)ほんまありがとう♡

ピンポンで起きたお方\(^o^)/笑

めっちゃ寝起きや(笑)かわい

ほんでパン食べたり洗濯たたんだりして

用意してダイエー(笑)

ってゆうてもゆうちょ行きたかったから~

れあおったら普通にゆうちょいくより

カートあるとこ行く方が断然らく(笑)

ゆうちょいってから

ボディーソープとゴミ袋とか買って帰宅

やけどちょっとだけ外歩かしたったー

暑いけどれあはめっちゃ嬉しそう

ほんまにちょっとだけねーー(笑)

暑いからしんどい(笑)(笑)

ほんまにおるだけで汗流れるなあ(笑)

てかダイエーでパン屋もいぅてんけど

パーンっ!て叫んでたwww

お土産にれあのパン一つだけね♡笑

可愛いわ(笑)

冬なったら赤ちゃんのムートンとか

あんのかな?( *˘ ³˘)♡♡♡

かわいいやろなあーー

ようインスタとかでれあの服装可愛い

ってDM貰えます、嬉しい(笑)

れあの服買うんが一番楽しいよ、、笑

れあとおそろいの服買ったところで

また花柄のワンピース出したみたいで

あれ気になるw欲しいわw

帰ってこれ作ったよ(笑)

ピーマンとツナでマヨポンは初めて♡

美味しそうで真似してんー♡

ほんでご飯の用意してたら

れあがこんなとこにイス持ってきて

オモチャ並べてた♡

かわいいわぁやること♡

ほんで今日の夜ご飯は

もう洗い物しんどいから

久々のプレート(笑)

けど今日は旦那に洗い物してー

って頼んだ(笑)ありがとう(笑)

助かった\(^o^)/

おーすみんん