れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/24 生姜焼き

こんばんは

安産祈願行った次の日は

ゆっくりしてました(笑)

れみが元気やった友達と遊ぼ

ってゆうててんけど(笑)

別の日にしてもらったごめーん!

またあそぼー( > < )♡

もうすぐ妊娠6ヶ月(笑)

最近疲れやすくなってきたww

1日あけやなしんどい(笑)

れあと起きてトイレおったら

ぱんってゆいにきた(笑)

はよ食べたい!って(笑)

この時の動画はインスタに載せたw

ほんでパン

いただきますしてるところ♡

もう口の中にパン入ってるけど(笑)

怖い動画みて泣いて走ってきたりww

足にしがみついてて可愛すぎたよ

用事したりしてー

れみはゆっくりコーヒー(笑)

最近ペットボトルのやつよく飲むw

牛乳入れて(笑)

れあは遊んでくれてたから

ゆっくりぼーーっとしてた(笑)

れあはクマと遊んでたよ

めっちゃ笑ってる(笑)

絶対上のんねん♡かわいすぎー

がんばって運んできたりww

めっちゃ可愛い♡

ほんでれみは日曜日の

レシートとか整理(笑)

現金とカードでしか分けてないけど

れみはこのやり方が合ってるかも。

ちゃんと把握できてるから

なにに使ったっけ?ってならんから

そーゆう意味でもいいや( > < 

旦那が帰ってきて

これ貰ってきてんけどーー

めっちゃ美味しい!ホンマに美味しい!

口入れた瞬間から美味しい!すき!笑

食べたら止まらん!笑

夜一緒にたべたよんんんー

夜ご飯は生姜焼き

味噌汁はこの前ばばんち行ったとき

サンディでじゃがいも安くて!!

最近むっちゃどこも高いのにー!!

嬉しくてすぐ買ったよーー

じゃがいもの味噌汁飲みたいゆうてたからw

れあも必死に食べてましたw

めっちゃ汚い(笑)

けどだいぶ上手なってきたよ♡

お肉おいしかったみたいで

めっちゃ食べてたww

寝る前はワンワンを

車に入れて運んでたよ♡

もーめっちゃ可愛い♡笑

この動画貼りたいぐらい!笑

インスタにはめちゃめちゃ貼ってるから

是非みてーーーーー(親バカ)笑

 

そんな感じでおわり