れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/23 がんこ

続きです。

夜ご飯は、がんこ行きました!笑

旦那に何食べたい?ゆわれたけど

ほんまにうなぎが苦しくて

何も思い浮かばん、、、(笑)

で、旦那は安産祈願いったし

どーせやったら和食ってことで

色々調べてくれて、がんこ!

 

なんかめっちゃいいー♡

お店の雰囲気すき♡旅行いきたくなったw

毎年夏になったら浜坂いっててー

いつも泊まるところに似てた。、。

なんかほんま旅行いきたなった(笑)

あの廊下の感じもめっちゃ似てた。

和室も♡

 

めっちゃいいかんじ!♡

めっちゃ広かったしれあと遊んでたよ♡

畳いいなあ(笑)

れあが走り回ってました(笑)

水見て興奮してたよー!!(笑)

まじでよかったー♡

あーやっぱり旅行いきたいな。。笑

で、ご飯は贅沢に♡笑

苦しかったくせにめっちゃ欲張り(笑)

どーせやったらうどんも天ぷらも

お寿司も食べたい!とおもって

全部入ってるやつ(笑)

もうおいしすぎたーーー♡笑

なんか今回天ぷらも割と食べたくなるねん。

あーおいしかった♡幸せ♡

やっぱりお寿司おいしいなあ

美味しいお寿司食べに行きたいわ(笑)

帰りの車(笑)

乗った瞬間ギャン泣きするからww

またお菓子持たしたら寝るかなおもて

持たしてみたらごぎげんさん(笑)

やけど寝たよww

ほんでスギで買い物したー!♡

車あるからほんま助かる

普段やったら持つん大変なもんとか

買っといた!

あと支払いもいってもらった!笑

 

そんな一日でしたー!(笑)

また中山寺行けて嬉しい♡

ほんで美味しいし幸せな日でした♡

 

それと同時に

やっぱり車欲しいわ!!!

と、

旅行いきたいわ!!!

 

って思ってしまった(笑)

 

おわりw.