れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/23 IKEA

続きです。

IKEA!嬉しい!

ずっと行きたかったー!

 

着くなりジュース飲んで♡

旦那はソフトクリーム!

れみは満腹すぎていらん(笑)

まじで食べる気しやんかったw

うなぎやばぁ(笑)

 

ほんまはホットドッグとかポテト

めっちゃ食べたかったのに!!

てかポテトが無性に食べたい最近w

ポテトばっかり頼みたくなる(笑)

 

てか入場制限かかってて並んだ

駐車場も入庫まで30分て書いてた

でも初IKEAたのしかったー♡

けどめっちゃ疲れたww

いっぱい買う目的決めて行きたいなw

欲しいもんが色々出てくる(笑)

ほんでやすいなー!

購入品w

めっちゃ買った感あるけど割と安かった♡

れみの一目惚れしたクマとww

授乳クッション♡これいいわぁ!!

れあのときに病院からもろたやつあるけど

もうぺしゃんこでwww

高さが足らんねん(笑)

れあのご飯食べるときのシート?と

ジップロック的なん♡

あとこれ!これ799円!安ない?

ままにも見せたら

そんな安いんやったら欲しかったゆうてたw

そおやんな(笑)もっと高い思うよなw

こんなけ買って7000ぐらい。

安くない?ふつうにw

てかれみのクマやのに

れあがめっちゃ気にってる(笑)

きもちいんかな?絶対うえのるねん!

めっちゃ可愛いわ♡

このクターってしてる感じと

お腹出てる感じたまらん♡(笑)