れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/23 うなぎ 高重

続きです。

昼ごはんは一か月前とかから

予約してたうなぎのお店!

中山寺近くの高重!

 

れあ妊娠中にいったときも

ここに行きたかってんけど

予約いっぱいで無理やってん笑

そんときもブログ書いてるからみてw

2018年12月(笑)

宝くじ当たったから贅沢してきた♡

ずっと楽しみにしてた(笑)

めちゃめちゃ口コミも良いねん

 

店の写真とるん忘れたから

2018年12月から引っ張り出してきたw

ほんまやっとやーー♡

カウンター7席ぐらいと

テーブル1席のお店!

予約した時に電話でうなぎ

なくなるかもやからって

うなぎの個数もゆうてたよ、

れみらは2匹おいててもろた

お高い、、、笑

どーせやったらってことで

めっちゃ贅沢して

4800円のうな重ふたつ♡笑

待ってる間にこれも食べたいな

って思ってたヤツ頼んだ

ポテサラ

おいしい♡

揚出し豆腐♡

揚出し豆腐めっちゃすきやねん(笑)

てか豆腐がすきやからさ(笑)

おいしかったー♡

肝吸いと卵豆腐とたくあん??

もう最高。すき(笑)

旦那の分のたくあんまで食べましたw

ほんでお待ちかね♡

うな重

もーな、めちゃめちゃ美味しい(笑)

ほんでうなぎ半分食べて苦しすぎて

お箸止まる。。。(笑)

めっちゃ分厚いねん!

こんな美味しいうなぎ初めて食べたわ♡

多分量的にはうな丼(うなぎ半分)で

ちょうどいい!!

それでも満腹過ぎると思う(笑)

もうめっちゃ美味しかったー!(笑)

けど苦しすぎてwww

もう何もいらんってなってた(笑)

吐き気とwww

 

せっかく車あるからほんま色んなとこ

行って食べたりしたい!思ってたのにww

あー美味しかった!ご馳走様でした♡

 

車冷やしてもろてる間に影で休憩

かわいー♡(笑)

ほんで車乗ったらギャン泣き(笑)

嫌やねんやろなぁ、、?

チャイルドシード(笑)

でもおやつ持たしたら食べることはしやんと

持ったまま寝たw

よかったーー(笑)

寝てくれてる間に

次のとこに向かう(笑)