れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/23 中山寺 安産祈願

こんばんは

08/23のこと更新していきます

めっちゃ長くなりそうやから

何個かに分けます(笑)

朝6時半に起きたよ~~

れあはギリギリまで寝かしつけ!

れみも旦那も起きてからも

ちょっとまは寝てくれてた\(^o^)/♡

帰ってきたら何もしたくないから

ってゆうか疲れて何も出来やんからww

朝のうちに色々終わらしたよー!笑

旦那が車取りに行ってる間に

れあすぐ着替えさしたよ\(^o^)/

この日はお揃いコーデ♡嬉しいw

こんなちっこいのに長いスカート

かわいいなあ♡笑

で、車で出発\(^o^)/

LAWSON寄って朝ごはん♡

いつも書いてるけど

車で食べるの好きー!(笑)

ほんまは朝マックがいいけど

旦那が嫌いやから~(笑)

カフェラテ♡

美味しいけどコーヒー系って

なんで吐き気増すんやろ~(笑)

ほんで車やから余計気持ち悪くてw

途中で吐き気やばかった(笑) 

つわり+車酔い?笑

トイレで吐いたよ。。爆笑

パンいっぱい食べてからすぐ寝てくれた!

よかったー!!!(笑)

毎日10:30~11:00ぐらいまで寝るからw

めっちゃ眠たい思うねん(笑)

寝てくれたら楽ちんやわ\(^o^)/

日曜やし大安やし戌の日もあって

すごい人、、、笑

でも特に並ぶゆうても5分もないし

扇風機いっぱい回されたり

ミスト?みたいなんいっぱいされてたり

結構対策はされてて有難い。

先にお礼参りしたよ\(^o^)/♡

1年以上たってしもたけど(笑)

まあいいよなあ(笑)

でもやれてよかった☆*°(´・(エ)・`)

御札とか正直どーしたらいいかわからんし。

前に来た時は

どんな子が生まれてくるんやろ♡

って思ってたもんなあ。不思議。

あのときお腹の中におった子を

連れてまたこれて嬉しいです

せっかくやしこどもみくじもしたよ♡

フリフリ楽しそうやった(笑)

しかも大吉♡笑

よかったね、れあ\(^o^)/(笑)

初めてのおみくじやから置いといたろかなw

ほんで安産祈願♡

1000円上がってたなあ(笑)

れあと撮ってもらってん♡笑

れあとの写真あんまりないから嬉しい♡

このあとに旦那とも3人で撮ってもろた!

後ろにおったお兄さんが

せっかくやから3人で!ってゆうてくれてw

ありがとうございます\(^o^)/♬︎♡

れみも撮ったけど連写しといたww

前にも書いたよだれかけ?みたいなん

かいたよー!

れあにも書かしたよ♡笑

可愛いわ♡笑

れあがお腹におる時も

こーやってかいたんやでー♡

 

お参りできてよかったー\(^o^)/♡

安産のお守りと

れあのお守り♡もらったよ。

れあのリュック届いたらそっちにしよ♡笑

れあのリュック、オーダーしてんねん♡

早く届かんかなあ(笑)楽しみ(笑)

で、安産祈願の楽しみってゆうた

これですよね、、わら

腹帯ジンクスー!!♡

腹帯に書いてる性別と逆の性別の子が

産まれてくるってジンクス!♡

インスタにも書いたけど逆の性別やなくて

そのまんまの性別産まれてきてるのが

周りでも圧倒的に多いですっ!!

やし、れあのときも周りではそのまんまの

性別の子が生まれてくるってゆわれてるよ♡

って教えてもらってからそのまんまの

書いてる性別を信じてます!

だってれあのときは

女って書いてて女の子生まれたから♡

当たってたー\(^o^)/♡

で、今回は、!

もうめっちゃ興奮した(笑)

ニヤけた(笑)

男ってみえたとき、うそやろ!?ってw

所詮ジンクスかもやけど嬉しかったwww

いやもちろん女の子でも嬉しい!

でもちょっと願うならば男の子もほしい!

今回男の子かなって気はしてるねんけど

でも願望もあるしそう感じるだけかも

って思ったり(笑)

あとは、周りに女の子産みそうって

結構ゆわれるのと一緒で自分的にも

自分から男の子でてくるんか、、、?

って信じられへん気持ちもある(笑)

あー楽しみすぎ(笑)

ほんまに今回言われてるん半々で

バラバラ!笑

自分で思うのも半々...。

旦那は、男!ママも男!

パパは男の子思ってたけどやっぱ女!

お兄ちゃんも女!

ばばじじは男!

周りでは、男と女まじで半々w

 

旦那はどーゆう理由かしらんけど

毎日一緒におるから割と当たるかも

と思って期待してる。笑

 

ママとパパやったられみ的に昔から

勘とか当たるんはパパやねんけど(笑)

だからパパにやっぱり女な気してきた

って言われた時は、嘘やん!思てんけど

でも何となく赤ちゃんとかのことは

母親とか女の人の方が当たる気してて。

それと理由も(笑)

食べ物の好みもやし

なんか顔キツくなったとかちゃうけど

なんか男の子の感じがするって

お腹の感じもれあの時となんかちゃう

ふっと絶対男やわって思った

ってゆわれて(笑)信じたい(笑)

 

あとインスタで仲良くしてもろてる人に

ゆわれることも信じてる♡(笑)

 

めっちゃ長くなったけど

とりあえず楽しみやねん!(笑)

胎動もやけど性別も

めっちゃ実感湧くから(笑)

でも期待しすぎやんよーにしよ(笑)

 

話変わるけど今回も

梅ジュースで飲みたいから買った♡

これ美味しいねん♡

中山寺

あぱの水笛もかったよ♡

仕事いってたらそろそろ会社に

報告する頃かなあー!笑

なんか色々思い出す♡

無事元気な赤ちゃん生まれて来ますように♡

会えるの楽しみにしてます♡

最近まじでお腹の中で動いてるのがわかる♡

れあも優しいお姉ちゃんなってね♡