れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

08/21 ゆっくり

こんばんは

連続更新、、、

この2日間予定あったから

なんか久々にどっと疲れたww

あ、普通の体ちゃうんやて実感w

昨日の夜とか死んでたもん(笑)

きょうはー

10:30ぐらい♡れあが爆睡やったから

そーっとトイレ行ったら

ママってゆうてトイレまで来たよww

びっくりした(笑)かわいすぎる(笑)

離れたら秒で起きる(笑)

探してくれてたんかなーとおもて。

かわいいポーズ(笑)

これはちょっとちゃうけどww

「おいしー♡」 のポーズ

教えさしてたときww

すぐやるよーなったよ\(^o^)/

あぱをここに入れたいのに

入れられへんって怒ってたから

入れてあげました(笑)

そんなんしてたらヤマトから電話きて

これ売れたから取りに来てくれたよ

買ってくれた人ありがとう♡笑

やっとここに無くなってスッキリ☆*°

食器棚と3段ボックスは家の前!

この2つは粗大ゴミ\(^o^)/

もうでんわしてるから後は出すのみ

散らかしっぷりがすごい(笑)

もう片付けてもキリないから

夜まではしらーんってほってるw

で、れみは溜まってた家計簿てきなん

レシートの溜まり具合ww

テーブルになってからゆっくりやれる

こゆのも、うれしいわ。

あとは郵送する認定日のんも書いてた

特定記録だしにいって卵かったり。

れあはベランダに

あぱのイスあるの見つけてから

とって!あけて!って

ずっとゆうてたーー(笑)

ほんで今月しまじろう遅いなー

っておもってたら届いた♡

今月はお砂場セットと絵本♡

偉い気にいってた(笑)

よかったなー\(^o^)/♡♡

日曜に安産祈願いくけど

雨の予報が晴れに変わってたし

温度もいつもより3度ぐらいは

低いからちょっとだけよかったー!

雨で38度とかたまらんし( > < )

くそあつい(笑)

 

今日の夜ごはんはー手抜き

だんなとれあは卵どんぶり♡

れみは

味噌ラーメンにしよおもててんけど

味噌なんかなかったww

塩にしたよ

あーおいしかった♡♡

れあも全部綺麗に食べてくれました♡

よかったー!!!

 

おいしい~♡ってやるから可愛い!

 

おやすみww