れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達と(*´□`*)♡

こんばんは

またいっぺんに更新します♡笑

火曜日は友達とさと\(^o^)/♡

楽しみにしてたー!!

もうほんま可愛いねん(笑)

可愛いの一言に尽きる!笑

マジで癒される(笑)

なんか二人共おてんばさんって感じでww

悪いし声でかいしよう食べるし

めっちゃ可愛い笑笑

同い年♡5ヶ月差♡可愛すぎるww

こやって会ってるうちに覚えるかな?♡

お友達ってわかるんかなあ(*´□`*)♡

こんなんしてずっと仲良くなってったら

特に思うわ小学校とか一緒とこ入れたい

てかれみと友達の母校やから~(笑)

ずっとゆうてんねんけど(笑)

どーせ地元やったら母校がいいよなあw

だからその区域で家見てるけどマジで無い

悲しいぐらい無さすぎる、

あるけど分譲とか、家賃高いとか~

おんぼろとか(笑)

もう1人の友達もゆーてた

マイホームの話してて

まだ2歳やけど小学校考えるって。

そうやんなぁまじであっとゆう間やもん

れみも先すぎるけど考えてるもんw

2人目とか産まれたら尚更すぐや思う

安定のすき焼き♡ホンマに美味しいw

二人目も予定日一日違いやから

そんな話も割としてた\(^o^)/

立ち会いできて欲しいなぁってー!

ほんまそれやわ、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コロナって実際どーなんやろ?

マスコミが騒いでるだけとかも言われてるけどw

最近減ってきたんはマスコミが飽きただけて。

それとか

千原せいじがテレビでゆうてた動画みて

なるほどな思たんやけどー

あの拡散されてたやつーー。

予定日一日違いやけど

友達は1人目が2週間はよ出てるから

正月ぐらいちゃうか?と推測してるw

れみは多分また過ぎるか

予定日ぐらいかなー?って(笑)

二人でおままごと♡可愛すぎるw

2人して親バカ炸裂で癒されてたww

来年には6人やで(笑)って話もww

2家族で旅行したいなぁって話も(*´□`*)♡

したいしたい!絶対れあもよろこぶし!

今になれば思うわ、毎年家族ぐるみで

釣りとかBBQとか

海に川に旅行に散々行ってたけど

子供らのためやんなーーー(笑)

楽しかったわぁほんまにw

今でも覚えてるもんw

こやって今は二人共ママしてるけど

れみも小学生の頃この友達のママに

アイススケートめっちゃ連れていって貰った

お泊まりとかもしたしなぁ(*´□`*)

色々思い出すよなあ(笑)懐かしい。

なんかこれから楽しみかも\(^o^)/♡

そんなんなっていくんかなーって!

これさーれあがお茶飲んでて

テーブルのマグは友達のんやねんけど

絶対れあ、渡すねんそれ!笑

飲み!って顔に押し付けるねん(笑)

やり方はちょっと強引やねんけどww

でも飲みや!って絶対持っていくねんw

笑ってまう(笑)

とか友達が泣いたらなんか心配そうに?

急にいってんー!!すごいなぁ

こんなちっちゃいのによう分かってるw

友達にも攻撃的なことしやんよなー

優しいよなあってゆわれた\(^o^)/笑

親バカやけど嬉しいwww

オモチャとかも貸してあげるねん♡

おやつも一緒に食べてた!

みゅみゅとちゅーたん効果なんかな?笑

これもオモチャ渡してるねんw

ちょっとやり方豪快やねんけどなww

てかこの時友達トイレ行っててんけど

友達おらんなったらギャン泣き!!笑

もうめっちゃ可愛いで!!笑

わかるねんなぁママおらんの!!

そらそうやけどれみが抱っこしても

全然あかんかった!笑

久々に焦ったわ!!!笑

二人共セットアップで可愛い♡

お揃い着せたい~(*´□`*)♡

ほんま癒されまくったわ(笑)

友達が今度れみの実家行こってw

ママパパ会いたいらしい(笑)

でもこれ昔からの友達には

よーゆわれる(笑)

れみおらんでも行く子もおるしw

てか最近もやけどママにウエルシアで

〇〇ちゃんと会ったで!とか言われて

びっくりした(笑)

れみちゃんのまま!!ゆわれてんてw

れみ何年も会ってないのに(笑)

れみよりママの方がよく会う説(笑)

あいたいわw

あーたのしかった\(^o^)/

さと美味しかったし癒された♡

家族ぐるみでお出かけとかしたいな

でも子供ら大きくなったら

そーなっていくよなぁー絶対!

旦那はそゆの嫌いそうやけどw

人と喋るん嫌いとかゆーし( ´︵` ) 笑

 

あーたのしかったしおいしかった♡

ありがとう♡

 

旦那帰ってきてから

またすき焼き食べに行こ!!!

ってゆーた(笑)

毎日食べたいわ(笑)