れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばばんち♡

こんばんは

また連続更新。

昨日は、ばばんち行ってきた!

体力的にゆうたら

家で寝とこ思ててんけど(笑)

来週は予防接種やし再来週は健診やし

また2週間行かれへんわ!思って

いっとこおもって\(^o^)/♡

それと、れあに服買ったって!

ってお金くれたから

そのお礼もゆいにいきたかってん

電話しやんしな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お出かけした方がれあも喜ぶし。

可愛い(笑)

電車座ってたら知らんじじいが

目の前来ておもっきしれみの横の

壁側持って、どいて!

って圧凄かったww

ちゃうとこいけや(笑)

めっちゃイラってしたわ(笑)

れあおるし何かあったら嫌やから

すぐ離れたけど(笑)

じじいもしんどいんかしらんけど

こっちも妊婦じゃwしんどいねん笑

ばばんち行く前にパン買って~♡

嬉しそうに食べてる(笑)けど

家つく直前にれみに怒られて

めっちゃギャン泣きしてたれあたんw

泣きながらばばんち入っていったわw

ワガママばっかゆーからや(笑)

まぁでもごめんね笑

じじにジュース開けてって持っていってるw

れみ以外の人に持っていく(笑)

ママあんまくれへんからや~笑

家でも基本パパやもんね(笑)

ばばにも色々運んでたよ!笑

遊んでもらってた\(^o^)/♡

じじがやばそうや、、

腰骨折れてるからほんま痛そう。

はやく治ったらいいなあ、、、

このトイストーリーの椅子は

ママがばばんち置いとく用に

買ってくれたー!

ダイソーで500円!安い!笑

カップ麺で遊んでたよ(笑)

家でもカップ麺運んでるからww

ま、でもれみんちカップ麺そないないから

嬉しそうやった、れあ(笑)

なんなんこの左手♡可愛いわw

持ってるのは百均のバケツ(笑)

れみはダイソーでシュシュ買いました

まじで百均で十分

黒いでかいの♡

上2つはストライプはダイソーやけど

もう破れててボロボロ(笑)

スカルは小学生の時使ってたヤツwww

家用やからなんでもいいねんw

そんな感じで帰ってきて

ベビーカーから下ろしても爆睡!

着替えさしても爆睡!笑

その間に洗濯たたんだり回して

干したりお風呂のお湯沸かしたり

ご飯炊いたりしてたけど

全く起きずww

寝返りしてたww

いっぱい遊んで疲れたね(笑)

木曜は引きこもろって決めた。笑

サンディで買ったこれ美味しすぎる

止まらんなって全部食べそうなった

から中断(笑)

明日たべよーてね(笑)

 

おわりw