れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

09/18 友達きたよ♡

お久しぶりです♡

超バタバタやった!

なんやかんや忙しかった

れあがお熱出たりとかーー

色々考えたい事も調べたい事もあるし

今回は連続更新しやん(笑)

ぼちぼち書いてゆきます

とりあえず書きたかったことー♡

 

9/18 友達親子きてくれました♡

地味に今年初やねん!久々すぎる

早く会いたかったーー

コロナとかあって、、友達が

病院関係の仕事で直接コロナの

環境でもあったから控えてくれててん

もう数ヶ月出てないからそろそろ会いたい

ってゆーてくれたよーーー

まーじではやくあいたかった!!!

もうな、可愛すぎた(笑)

写真より動画ばっかり撮った(笑)

そんでインスタ貼りまくったwww

れあがめっちゃくちゃ喜んで!!

ほんまにうれしそうで!!

なんやろ?自分より上の子やし

楽しかったんかな?笑

めっちゃ楽しそうやったよ(笑)

これは写真やと全く伝わらんけど

友達べびーがまだ家来たてで緊張して

人見知り気味♡笑

でもれあがうれしそうにおままごとセット

持って行って遊ぼ!ってしてた(笑)

まだ離れるの寂しいしせめて3歳とかまでは

自分が見ときたいって思ってるけど

でも保育園も悪くないかもなって最近思う

れあはお友達と遊ぶの好きやから絶対喜ぶ

でもその反面やっぱり心配、、、

先生が悪いわけじゃないけど最近もあった

ぶどうで喉詰まって死んじゃったとか怖い

れみの見てへんところでお散歩とか

そーゆうのもやっぱり怖いって思ってしまう

もうほんまそーゆうニュース胸張り裂けそうなる

もし自分が親の立場やったら気狂うどころじゃない

考えただけでこわいよ、、、

一緒にジュース飲む姿♡

れあがずっとくっついて真似して

ずーーっとついていってた(笑)

まじで可愛かった、癒し(笑)

友達の子もめっちゃくちゃかわいいねん

赤ちゃん言葉とかたまらん(笑)

やっぱり男の子も可愛いなあ♡

最近いろーんな子と遊びたいな思う!

れあも遊べるようなってきてんのもあるし

めっちゃ楽しそうにするから

れみも楽しい、嬉しい(笑)

子供のためやったら色々したろて思うw

子供は偉大やな(笑)

この身長差たまらん♡

友達べびーは平均よりも背高い♡

ママが写真みたときほんまに2歳!?

ってゆうてたけど友達もゆーてた(笑)

3歳ぐらいにみえるゆわれるって(笑)

れあも割と背大きいゆわれるほう!

多分れあは平均やねんけどなぁ!

それでもこの身長差♡可愛すぎやわw

メルちゃん取られて大泣きしてるとこww

めっちゃおもろい(笑)

もう子供のおもちゃの取り合いとか

なんぼでもしてくれっておもう(笑)

そーやってもまれて強く優しい子になってくれ

(気早いwww)

友達とも久々会えてほんま嬉しかったわ♡

2人でぼーっと子供ら見てたりもしたww

ずっと見とける(笑)やり取り可愛すぎw

てか友達が

ほんまめっちゃ遅れてごめんって

それと早いけどって

れあと妹ちゃんの出産祝いくれた!

嬉しい(┯_┯)ほんまにありがとう。

めちゃくちゃ嬉しいわ。。。

しかもジェラピケ!地味に初めて!

めっちゃ嬉しい!ずっと欲しいなぁ

って色々見たことはあったけど

自分にはよう買わんかった

しかも、れみとれあと妹ちゃんが

着れるおそろい!♡めっちゃ嬉しい!

嬉しすぎる!ほんまに嬉しい♡♡

一番小さいサイズは今のれあがちょうど良い!

だから多分妹ちゃん生まれて次の年には

3人でこれ着れる\(^o^)/♡

今年は、れあと2人で大事に着よー♡♡

めっちゃ嬉しい!ありがとう♡

それとミスドまで(┯_┯)♡

ほんまありがとう♡

ぶどうもくれたー!嬉しいありがとう。

あーたのしかった\(^o^)/♡♡

また来月あそぶ♡♡早く会いたいわ!

涼しくなってきたしれあも公園とか

連れていったらななぁーー

この日の夜ご飯、たラスパ!

友達と遊んだ日とかいつもご飯やらんから

旦那からお弁当いるん?て連絡きたよww

さすがにこの日は作りました(笑)

もう節約しやな。。。

ケナリィでお土産買ってきてくれたーー

ケーキ♡ちゃっかりれあのもで3つw

次からは、妹ちゃん生まれて

1つをれあとはんぶんこするんかなあ!笑

今もれあに1個は食べさしてないよ!笑

さすがに!!笑

それとハロウィンのクッキーの

詰め合わせみたいなん買ってきてくれた

れみにやって(・д・)

基本れあにばっかやから

れみに買ってきてくれたら嬉しくなります

ありがとう(笑)

 

てなかんじでおわります!

またぼちぼちかいてゆく!