れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

まとめ。

こんばんは。

またまた超お久しぶり(笑)

色んな意味で忙しかった。

疲れた意味でも楽しい意味でもw

気持ち的な意味でも(笑)

ざっくりゆうたら

れあがお熱出てれみも出血して

みゅみゅ玉ねぎ食べて病院とかで

気持ち的にも不安+疲労(笑)

インスタ投稿するのに忙しくてw

GoToとの戦いと(笑)

あ、無事家族3人の最初で最後の

旅行きまりました♡♡♡

これが最近で一番嬉しいこと!

お金のこと色々考えたりして

ほんで土曜日はプチお出かけして

昨日は名前考えて家探して

在宅ワーク的なん見て忙しかったw

そんな感じでどっちかゆうたら

気持ち的にバタバタしておりました

もう分けて書くほどの事でもないし

かとゆって写真も溜まってるんで

めっちゃザッとまとめます。笑

 

公園にて♡いつの日かの。

可愛い。笑

夜は、ピーマンとチーズの肉巻き。

かに玉、ことぶきのコロッケ

なんとも茶色いメニュー!

そんでもう日にちが全然わからんかど

とりあえず順番は確か!

この日は旦那特製カレー

れあのために甘口にしておりました(笑)

れあのために作ってたよ\(^o^)/

が、あまり食いつき悪い(笑)

離乳食初期から頑張って作ったのに

手間かけて。

やのに食べてくれへんときの気持ち

みんな通る道やと思うけど

分かってくれたら嬉しいなぁと思ったw

美味しかったよ♡

多分れあしんどかったんかも

夜中あつくて熱あった!

めっちゃしんどそう顔‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんまかわってあげたいって思う。

後々わかったけど多分2回目の突発。

また熱下がってからが機嫌は悪いし

ブツブツ出てきた。

けど一回目に比べたらマシ。

初めてなった時はまーーじで機嫌悪かった

ピザトースト作る余裕あるぐらい

まだ機嫌はマシやった

旦那がずっと食べたがってたから作った

3枚食べてくれました(笑)

夜はハンバーグの予定やったけど

れあが元気なときにしたいから大人は手抜き

手抜きゆうても旦那とれあにかに玉が

えらい好評やったからまた作ったよ

れあには雑炊作りました

が、かに玉くれってうるさかったw

同じもん食べたいやんね

お熱かわいそうやった。ほんまに。

けど、2日ぐらいで下がったかな?

ただ機嫌は悪かった

夜中何回も起こされるし

熱いしかわいそうやった

けど、パンはもりもり食べた

夜ご飯は

大人は簡単にそぼろご飯

この日のれあには

旦那がおかゆさん作ってあげてた(*´□`*)

もうほとんど熱なかったけど

病み上がりやからね

ほんで次の日

れあ元気なったし病み上がりやけど

普通のご飯欲しがるしハンバーグしたろ思て

マカロニも作ってた、けど悲劇。

玉ねぎ落としてしまった

いつもあんまこやんのによりによって

真下にみゅみゅがおって秒で食べた。

はあああああやね、笑

今は完全予約制やけどすぐ電話して

すぐ行ってすぐみてもらえた

吐かしてもらって今も血尿とかないし

大丈夫。よかった、、、、。

もうこの日がめっちゃ疲れた

れあもお熱下がったところで

れあ連れていきたくないし

自分も前日に出血してて、、

それが一番の不安要素。

極力じっとしとこ思てたー

チャリンコとか論外。

けど食べてしもたから急いで

ママきてもろて連れてった

こーゆうときまじで実家近くて安心

れあつれてたらもっと時間かかるし

急いだら事故にも繋がるし。

ま、なんもなくてよかった

で、ハンバーグ。

れあにもプレートに。

ハンバーグ気に入ってくれたみたいで

嬉しかった(笑)よかった

れあがだいぶ元気なったから

朝は一緒にこれ作って食べたよ

ほんで

夜はれんこんと鶏の照り焼き

酢の物。。

この日はぷにゅが遊びに来て

れあもたのしそうやったよ笑

鮭と酢の物とちくわの揚げ焼きw

磯辺揚げしよおもてたら青のりなかった

土曜日はプチお出かけ。

ってゆーかスギついてきてもらいたかったから。

昼食べてなかったし喫茶店でごはん

れあとサンドイッチたべたよ

ポップコーンおいしーぽーず♡笑

かわいいわ。親バカ

コメダで大人もデザート。

夜は手抜きに塩ラーメン

お腹ぺこぺこやったからかめっちゃうまい

てか寝不足でかな、めっちゃしんどくて

でも寝たらなおってた、よかった

日曜は、朝はダイキンの人来て

昼からはのんびりしてましたゴロゴロ

夜はナポリタン。

旦那がおにぎり作るゆうてたから

ご飯調節したのにもっともっとって

多くするからナポリタンめっちゃ減らしたw

味見程度(笑)

いつものお茶碗よりおおいよ(笑)

最近ちょっと量に気つけてます笑

ママに食べさしすぎちゃう?

言われてから( > < )

胃めっちゃでかなんで。ってw

ブクブクなんで。ってw

友達にもどーしてるんか聞いたら

満腹がわからんから確かに

調節したらな、なんぼでも食べるて。

女の子やし気つけたらな思て(┯_┯)

お菓子とかも。。可愛いから

ついついあげてしまう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あかんよなあ。

てか旦那おにぎりは、

作って。ってれみがよーゆいます笑

人が作ったおにぎりすき

この日は鮭フレーク入れてって指示までw

おいしいよなあ。

 

そんで今日。

はるさめ久々に作ってた。

思い通りにいかんしイライラしてまう

あかんなー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

春雨サラダ作るだけやのに時間かかる

匂いで吐き気もするし気分悪いし

極力早く終わらせたいのに

合間にみゅちゅのうんこパラダイスに

れあが離れたらぐじゅぐじゅ(笑)

ずっと服引っ張ったりして横で泣いて

こっちきてってゆーてる。

横で調味料とるわ冷蔵庫あけるわ

タオルもっていくわ、、笑

動画つけたらつけたでテレビの真ん前で

みるし滑り台の上立ってるしまじで目離せん

ほんで用事すすまん(笑)

めっちゃ重なりすぎて全くすすまんし

めちゃくちゃ疲れたイライラしてもうた

ごめんねってしました、笑

今日は豚平と春雨サラダー

おいしかった♡

てんこ盛りなった(笑)

 

おやすみみー