れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

9/30 健診 予防接種

こんばんは

またまとめて更新してゆきますw

 

9/30は健診と予防接種でした

もう疲れたでしかない(笑)

 

れあのときは健診楽しみで

しゃーなかったのに二人目は

もうしんどいが勝つ(笑)

しかも最近毎回嫌な先生やねんな~

待ち時間くそ長いくせに

エコー、一瞬で終わられる~

れあ妊娠中の時もあの先生だけは

ほんま嫌やったわ(笑)

ほかの先生はゆっくり赤ちゃん

見せてくれて、かわいいね♡とか

そーゆ話してくれんのに~

こっちが顔でここが手でここが足で

心臓もちゃんと動いてます~

以上!笑

でも経過みてつわりの酷さを

わかってくれて、心配もしてくれたから

いつもよりマシやった(笑)単純(笑)

前回も今回もつわりでの体重の減りに

びっくりされる。爆笑

酷くて点滴してだいぶ楽なったあとは

さすがに増えてたけどなwwww

また減ったけど(笑)

それとれあを取り上げてくれた先生と

喋れて嬉しかった♡

今でも感謝してるしなんか嬉しい

すごい優しい人やったし

なんか男らしい女の助産師さん

またここで産みたいと思ったのは

周産期母子医療センターやから安心もあるけど

豪華なご飯より命が大事(笑)安さとww

入院中の看護師さん皆すきやさしい。

みんな友達みたいに喋ってる(*´□`*)

ま、そんな感じ。。めっちゃ疲れた

オムツかえるところで♡笑

もう電車やと1時間とかかかるから

朝がしんどすぎるから

予約の時間つぎから遅くしたー

必死に飲んでる顔が可愛い♡

ほんでー予防接種!

ギリギリや!

これから検診も2週間に1回やし

日にち注射と被るわー。。。

夕方とかに行ってうまいことやっていこかな~

一日で終わらしたいねん

最近予定いれんの1週間に1.2回やなおもてる

体がもたん。。(笑)

注射もがんばりました

泣いたけどすぐ泣き止んだ!

ラムネもらってご機嫌さん♡

知らんおばちゃんのかばんに

ステラルーついてて、うさぎ一緒!って

絵本もっていってた(笑)

人見知りしやん、人なつっこいw

帰りにペキにおうた♡かわいすぎー

おっちゃんが抱っこしてくれて

れあにみせてくれてたよー!!

ほんで夜ご飯は手抜き

旦那とれあは玉子丼。

れみはお好み焼き(笑)

最近またはまってる。。。(笑)

 

て感じでおわりますw