れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/1 友達きたよ♡

連続更新中。

この日はお昼から友達きたよ♡

いつもはさとで会うねんけど

家行きたいってずっとゆわれてて

やっと家ー(*´□`*)(笑)

同い年コンビ♡かわいいー

癒されますっ

お昼ご飯にマクド買ってきてくれた

うれしい♡ありがとうーー

月見♡

小3とかの頃ようアイススケート

一緒に行ってたんやけどお昼マクドたべたの

めっちゃ覚えてるわ~笑

可愛くて癒される~♡

なんかしてたよ(*´□`*)♡

5ヶ月違い!

この2人がお姉ちゃんやで、、、笑笑

まだバブやのに(笑)

ケーキも買ってきてくれてん!

ありがとう~(*´□`*)

めっちゃおいしかった♡

みゅみゅって絶対れみの友達の

膝の上におる(笑)

ママ取られたって赤ちゃん泣いてても

お構い無し(笑)そこは代われよ!笑

この日も楽しかったわー♡♡

お互い今月旅行♡たのしもなぁ!

友達は先月も今月も来月も旅行!

羨ましい!!!!(笑)

今月はママも一緒に行くねんて!笑

小さい頃からママ好きなん

変わってないよなぁ~♡♡可愛い笑

一緒に住んでるぐらいやし\(^o^)/

旦那さんが王子様みたいに優しいらしいから

いけてることやんなっ!!(笑)

すごい♡

 

またあそぶよー定期的に\(^o^)/

楽しかった!ありがとう!