れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝からお買い物

こんばんわ

あー眠たい!眠たい!笑

ほーんっま熟睡できん!

夜中何回起きたか!(笑)

れあベビーベッドに連れてって

泣いて起きる→寝かしつける

って何回したやろ、ほんま!笑

こいつめー!!(笑)

顔見たら許してまうけど(><)♡

怒る気もなくなるね(笑)

可愛すぎて、わざと

いじめたくわなるけど(笑)

今日わ朝から用事終わらして

お出掛け(*^-^*)

ベビーカーの背もたれ?

ちょっと上げてもろよんー(´<_` )

寝転んでる形からちょっと上がった!

顔が見えやすくなりました♡♡

お目当てわ、れあの服をみにー!

もう服がパツパツばっかり(笑)

なんせ新生児サイズや!(笑)

これ可愛かったなぁ!

やっぱ買えばよかったかなー(^-^)

コレ1枚でお出掛けとかいけんちゃん?

80デカいかな!?

友達のベビたん1歳で80.90やもん

70とかで長いこと着れるてこと?

ココで購入品を!(笑)

ダサ可愛いwwww

もうなんで赤ちゃんの服って

キャラクターのんとか

むっちゃ可愛いよな(^-^)(><)

着せたくなる!(笑)

子供らしくてむっちゃ可愛い!笑

と、これも♡

普通に可愛い笑笑

ハロウィンにも使えるやんー♡

ハロウィン以外でも着れる!(笑)

ポンチョみたいで可愛い♡

アンパンマンのよだれかけ♡可愛い

肌着?2枚で1600ぐらいって

書いてるけど今だけ1200なんぼらしい

それをレジでゆわれて2枚買いました♡

お皿♡

友達にもらったんもあるけど♡

両方使えるしって旦那が(*^。^*)

可愛い(笑)

と、れみもー!笑笑

年がら年中くるぶし(笑)

れあが喜ぶ!と思って(自己満)

アンパンマンにしました♡

てかこのバイキンマンめっちゃ可愛い

青も好きやしどストライク可愛すぎw

旦那わコレ買ってた!

昨日もJoshinで迷ってたらしい!

ピンク出てんて♡めっちゃ可愛い!

今ぜんぶ白やからさー♡

このコンセント好きやわ(笑)

ほんでお昼わフードコートで

どむどむ

美味しい♡

れみわ基本シンプルに

チーズバーガー冒険しやん派(笑)

マクドでもモスでも(笑)

旦那わ、てりやき率たかい( *˘ ³˘)

旦那が又ニトリ行ってたから

れみわれあとゴロゴロ!

もう最近わ

グジュグジュグジュグジュ(笑)

寝た!思ってもすぐ起きる!!!

ちょっと疲れてきた。

顔みたら可愛いから頑張ろって

思えるけど(笑)落ち着こ(笑)

でもほんま可愛い

なんかわからんけど前から

れみが『はあーーー』ってなってたら

みゅみゅって、れみのそばくるけど

最近れあの横いく(笑)くっつく。

みゅみゅなりに守ってるってゆうか

優しさなんやろなぁ〜

いつもありがとうみゅみゅたん。

さっき、れあがちゅーに

お話してたよ(笑)かわいかた

この時の動画がむっちゃ可愛い(笑)

おしゃべりしてるもん♡

でもちゅーたんわビビりやし(笑)

しらんぷり(笑)あからさまに(笑)

てかな、旦那が風呂掃除してくる

ゆーてなかなか戻ってこやんで

おっそーおもて見にいこおもてさw

リビングのドア開けるやんw

ほんならトイレ全開やってさ(笑)

覗く前にこっち向いててww

『あ、ばれた』みたいな顔してたw

可愛くしてびっくりさそ思てたみたいw

鍵しめとけ!!!(笑)

だってほんまに、『あっ』て顔ww

おもろ(笑)

そんな感じで可愛くなってました♡

これただのシールやなくて

消臭とかの効果もあるらしい!

前から旦那がゆーてて

今日やっと入荷されてたみたい!

ニトリ^ - ^

かわいいわ♡

ほんで、お風呂行ってニヤけるw

ヒヨコの大行列(笑)

旦那が掃除してたからさ(笑)

旦那が並べてると思ったら

にやけてまう(笑)おもろ。

どんな顔してやっとんやろ(笑)

ってな感じで終わりますww

おやしみなさい♡