れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

よるごはーん★

こんばんわ

寝不足続き(´⊙ω⊙`)笑

てか、れあたん汗びっしょりで

朝お着替えしたんやけど

オムツ飛び出てて可愛い(笑)

真ん中に隙間あるから出てた(笑)

ぐじゅぐじゅゆいっぱなしやけど

よー笑うし可愛いわ

最近『あー』がお気に入り(笑)

可愛い。

今日わ昼ぐらいに買い物行ったよ

ずっとダイエー行くか遠いけど

万代いくか悩んでて万代行ったw

(旧居んときから行ってたとこ)

ダイエーばか高いもん。

買う気せんわぁ·····(笑)

万代の前に薬局もいってget

最近欲しいな思てた(笑)

亜里香ちゃんの見たこれいいな思てw

多分高いんやろな思てたらそない。

400円ぐらいやった、良かった。

除菌のやつ♡テーブルとか拭くやつ

からの万代で

なにこのアイスー!笑笑

きもちわるい(すいません)

売るぐらいやから美味しいんかな

でも無理やわ(笑)吐き気する笑

その下に、うっすら見えてる

ふっくら分厚い!ってやつわ

最初買おかなーと思って持ってた

冷凍のお好み焼き(笑)

妊娠中思い出す(笑)食べたなってw

安なってて買お思てたんやけど

やっぱりやめた。笑

買い物から帰ってきて

れあ、ただいま♡ってゆーたら

むっちゃ笑ってくれた(^ ^)♡

ほんまに可愛いわ。癒される。

イライラも吹っ飛ぶなぁ

一生グジュグジュれあたん(><)

もうやらなあかんことも多いし

れあ泣いてたけど起きるやろと

思って旦那の方にくっつかして

用事しました(笑)

れあたんごめんね(笑)

先に用事終わらせたい

ご飯の用意とかしてたら

れあが見に来たよ(^-^)

しんどーってなってても

やっぱ顔みたら抱きしめたくなるw

可愛いなほんま

足癖の悪さ(笑)わっっる(笑)

コレ届いた頃わ

手伸ばしたりできひんかったのに

今わ余裕でしてて成長感じるわ

ずっとコレ引っ張ってた(笑)

ほんでご機嫌さんやったから

旦那がれあの横で寝転んでたし

れみわ寝室でちょっとゴロゴロw

のんびりできるときに·····(笑)

ま、すぐギャン泣きしてたwww

お腹減って眠くて怒ってた(笑)

そんな感じで今日の夜ご飯

牛丼食べたいゆうから豚丼(笑)

牛高いねん(><)(><)

残りのカボチャと豆腐と

白菜と油揚げの味噌汁!

美味しかったー(*^。^*)♡

れあわ、旦那のiphone持って

嬉しそう(笑)

渡す前にちゃんと拭いてます!笑

ヨダレまみれなるから

取り上げたら泣き怒る(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

最近近くにあるもの見つけたら

それ取ろうと必死で可愛い♡

明日ご飯なにしよかなー

たぶん、火木作らんでいいぽい!

木曜わ会社の、歓迎会?やから

れみわれあみゅちゅとやから

手抜きでいいや(笑)

近いし実家いこかな。笑

おやすみいーー