れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

鮭のホイル焼き♡

こんばんわ

最近むっちゃしんどい(笑)

れあが離れたら起きるの続いてて

それが毎晩やから(><)(><)

だから最近れあも横で寝てる♡

けど熟睡できてへんほんま(笑)

やっぱ横におるって意識してるから

ちょっとグズったらすぐ目覚めるし

寝不足や(笑)可愛いけど(笑)

そんな昨日のれあたん

ご機嫌さんにみえるけど、、(笑)

生まれて初めて大変なお風呂でした!笑

風呂入る直前からギャン泣き!(笑)

眠かったんやと思う(笑)

風呂でもギャン泣き!初めて!笑

旦那が洗ってくれて

れみわずっと動画見せてましたww

耐えてくれた。笑

ほんでアンパンマンのタオルで

ちょっとご機嫌さんなってた(><)♡

寝る前に久々のリリィ

やってくれたー

もうめちゃくちゃスキな匂い♡

落ち着く。もーなくなるなぁ

フランフラン行かなあかんなー

ほんで今日わ旦那見送ってから

れあがまだ寝てくれてて

洗濯も掃除機も朝ご飯もいっぺんに

終わらせれたよー!

朝ご飯食べ始めるときに起きたけどw

ほんでほんで楽しみにしてたバチェラー

0時に更新やからワクワクやった(笑)

れあにおっぱいあげながら寝かしつけ。

その間にれあの真後ろにセットして

ゆっくり見れる~♡と思ったもののww

みつかった。(笑)

もうこっち向きよれへん(笑)

なんかしらんけど

バチェラーわむっちゃ見るねん!笑

いやいつもかかってたら見るけどさ

アンパンマンとか以外わ

そんな集中して見いひんのに(笑)

ってことで一旦消しました(笑)

ほんでやーっと寝かしつけて

昼前ぐらいから夜ご飯の用意!

なんかわからんねんけど

それまでほんまやる気でやんで、

かとゆって寝るわけでもなく

動画みるわけでもなくぼーっと(笑)

ほんでさすがにやっとやる気も出て

やりました!ほんなら又起きよるw

またこっち向いてた(笑)

もうこれがほんま可愛い(笑)

呼んでるんやろなぁー

起きたよ!って笑

けど、お昼もぐじゅぐじゅれあたん

抱っこしてたら大人しいけど♡

ほんで今日むっちゃ可愛かったんが

コーヒー飲んでたら両手伸ばして

自分の口に持っていく!!(笑)

だんだん大変なってくんねやろなぁw

だって、ただでさえ

最近食べながら抱っこしてたら

お茶碗とか全部触るから

ひっくり返りそうなる(笑)危険(笑)

飲みたいんかなー?(笑)

まじで初離乳食が楽しみやわ♡

絶対れみ作るー!!笑

ほんでれあ寝かしつけて

旦那が帰りにコーナン行くゆうから

早いやろな思て17時半ぐらいから

ご飯作り出すー!

けど帰ってこんや!!(笑)

熱々で食べれるようにしてたのに~い

れあ寝てるしちょうどいい思て、!

まぁ日常茶飯事(´<_` )(笑)

ってな感じで夜ご飯

鮭のホイル焼き好き♡うんっま

あしたなにつくろー!!

旦那と一緒に座布団座るちゅたんw

べったりやな(笑)

密集してて笑う(笑)

れあわれみが食べる横に

バウンサーでおるよ♡

まとまらないけど終わります!笑笑

おやすみなさい♡