れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

遂にダイソンが!

こんばんわ

昨日最後にちらっと載せたけど

ついに!ついに!

ダイソンの掃除機がやってきたー!

電気屋でもよう見てたけど

実際家で見たらカッコいいな!笑

前まで何とも思わんかったけど笑

一昨日届いて組み立てたスタンドに

旦那がセットしてたよー!

めっちゃ良い感じ♡

とりあえずここに置いたよー

また変えるかもー!

なんか先っちょも色々ある

どーゆうときにコレとかあるんかな?

全く説明書読んでへんから知らん笑

ダイソンのアニマルプロです!

何でコレにしたかゆうたら

れあがアレルギーっぽいて書いた時に

いつもお世話なってる

こはるちゃんママがLINEくれて

アニマルにしてから

ほんまに良くなったでって!

教えてもらって(o^^o)♡

ほぼれみの中でわその時点で

もうコレしかない!って即決ww

で、旦那にすぐゆーたよ^ - ^

教えてくれてありがとうございます!

ほんで早く吸いたいなぁ思いながら

昨日わとりあえず我慢(笑)

昨日買ってきてもろたジャムおじさん

バタコさんでよー遊んでたよー!笑

嬉しそうに遊んでるから可愛い(笑)

からのぐじゅぐじゅで寝たんやけど

もう後ろ姿たまらん可愛すぎる

早くお座りしてほしいなぁ♡

たまらんやろなー(笑)

そんな感じで今日の朝!

旦那見送ってから掃除機!

いやーーー楽しい!(笑)

ほんでちょっとリビングしただけで

すんごい吸うたホコリをみて

うおーーってなった!笑

れあが寝てたから寝室以外してたよ!

掃除機にビビるちゅたん(笑)

ずっとずっと逃げ回ってましたw

みゅみゅわ立ち向かってた!笑

戦おうとしてた、いつものことw

ほんで洗濯干したりして

軽くご飯の用意

ピーマン♡♡

夜ご飯なにしよって副菜系で悩んだら

大体ピーマン、きゅうり、もやし

ちくわばっかり頭によぎる(笑)

なんせ、安くて簡単で美味しい‥笑

ほんでストーリーに載せたのん

まんまで載せる(笑)みにくい?

まじで可愛かってん

こっち見ながらゆうてたもんw

可愛いなあ、もうー(笑)

ほんでやん、れあが寝やんし

ご機嫌さんやったから用意して

お出かけ!笑笑

ってゆうか旦那に財布届けにw

昼休みに行こ思てたけど

ご機嫌さんやったから09時半ぐらいに

やっぱ今行こ!って決めて用意して

バッタバタ(笑)

ギリ10分休憩間に合いましたwww

ほんでちょうど会社の方まで来たから

セリアとか行きたくてー!

しまむら行ってれあのん見て〜

セリア行って西松屋行って万代!笑

西松屋でちょっと遊ぶ笑笑

冬服みてた(笑)可愛いなぁ‥。

しまむら西松屋わ見てただけ!笑

もし小倉美咲ちゃんが連れ去られて

ここらへんで下ろされてたら‥

と思ってもし見つけたら

先に警察に電話か!?

その見つけた場所におるべきかな?

とかめっちゃ考えてた(笑)

またカゴ持ってくれてた。笑

めっちゃ可愛い。

万代で安いやつ買っといた♡♡

なんか作れるー!

れあお疲れ様♡

明日わ1日外でやんとこっか!笑

昨日今日買い物したし大丈夫かな!

てか

ママが買ってきてくれたダイソーでw

れあにって(笑)

昨日今日で仲間増えたよ(笑)

ずっらーーー(笑)可愛い(笑)

てか100均で思い出した

今日セリアで

魚のお皿欲しかったけど

全然なかったー。

ダイソーのがあったなぁー!!

れみんち魚入れるお皿

ちょうどいいのがないねん(笑)

ちょっと長くて四角なん欲しい!笑

最近特に食べたり飲んだりしてたら

むっちゃ見てくる!

今日も口開けてた!!(笑)

でもヨダレ垂らしたり

モグモグわしやんねんなぁー!!

ご飯食べたいんかなぁ?

来月で5ヶ月なるし♡♡

離乳食たのしみ(≧∀≦)♡

ぜったい作ったりたい!!

でもれみも先に

アレルギー検査したいな〜〜

(友達がゆーてたから)

やけど調べてたら前もってわ

してくれへんとこが多いねんなぁ

て感じでご飯の用意

広くて嬉しいほんで新鮮で楽しいww

ちなみにこの菜箸も新しい♡

引っ越すときに前のん捨ててん!笑

300均で5本セットで買ったやつ!笑

コレわ今日セリアで購入♡

2本で100円!グレードアップ!笑

ほんでな

コレむっちゃ使いやすいねんけど!

何かな、固いねん!むっちゃ!

なんてゆうたらいいか分からんけど

しっかりしてる??笑

なんしか、固いねん!笑

むっーちゃ良い感じ!!!!

ぜひ、お近くのセリアへ!

そんなんしてたら又起きた!笑

大声だすか、泣くか!笑

ほんで覗いたら

絶対こっち向いてるから可愛すぎ

ほんで離れたら起きるの早すぎw

そんな感じで

旦那帰ってきて今日の夜ご飯

豚肉ともやしのオイスター炒め

これわ初めて作ったよー

ピーマンとちくわの甘辛炒め

かきたま汁

この2つわよう作ってる(笑)

おいしかった(^ ^)

それと、

寝室こそっと覗いたら‥

なんかしてた(笑)可愛い(笑)

おやすみなさいい!