れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯再開!笑

こんばんわ

昨日の夜なんか分からんけど

寝ぼけてて旦那の事れあと思って

頭触ったりしてた(笑)(笑)

れあ真横におったのに(笑)

何したか覚えてへんけど

あ、れあちゃうわって思ったん

覚えてるねん(笑)

自分でゆうのなんやけど今まで

寝ぼけて旦那にしたシリーズ

おもろすぎて笑てまう(笑)

鼻の穴に指入れたりとか(笑)

良い迷惑すぎる(笑)

昨日の夜もちょっと笑てもーた。 

風呂上がりの旦那に

俺のバスタオルかごに入れやがって

ってゆわれて(笑)

あーごめんって適当にゆうてんけどww

後でジワジワきた(笑)

だって旦那風呂入ってる時に

バスタオル出して持って行ったのに

風呂場の前に置いたつもりが

カゴにぶん投げたなぁと思って(笑)

親切と見せかけて嫌がらせ(笑)

そんなことも知らずに

風呂前で待つみゅちゅを

呑気に撮っておりました♡笑

ちゅーがずっと待ってたよ(笑)

呼んでもこやへん(笑)ほんで、

風呂上がって旦那が掃除機のスタンド?

先に届いたから組み立ててたよ〜!

これ昨日の昼間届いてんけどさ(笑)

ピンポンなった時ばりいかつい人で

眉間にシワ寄っててドア開けるか

ほんま迷ったし(笑)怖いわ(笑)

その間に

れみわ旦那にデザートを(笑)

パイナップルの缶詰好きってことを

一昨日ぐらいに知った(笑)

なんとなく絶対嫌いやろな思てたけど

好きってこと発覚したから買ったw

めっちゃ好きらしい(笑)

ちっちゃい頃のみかんの缶詰の

特別感に戻りたい(笑)

今食べてもあの感動的な美味しさ

味わえんのかな??わら

ゆーテルマにできてた!

結構こうみえて高さある!!

白でいい感じ♡笑

今日の朝わ久々ギャン泣きしてたw

そんな感じで旦那見送ってから

おっぱいあげて。

可愛い(笑)

今日わ珍しく朝ぐっすり寝てくれて

洗濯物とかゆっくりできた♡

それだけで、よしってなる!笑

夜ご飯の用意も(笑)

新居のキッチンで初たまねぎ(笑)

うおおー前よりスペース広なった

めっちゃ嬉しい♡♡♡

ほんで、れあ起きて〜(^^)

ウンコしてから買い物いこ思てw

最近朝3回ぐらい連発でするくて

朝1と2回目の量が半端やない(笑)

昨日ほんっっっますごかったw

ほんで無事うんちちしてくれて笑

ダイエー。。。

絶対一緒にカゴ持ってくる(笑)

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

いやーーそれにしても高い高すぎる

毎日ダイエーで買い物してる人

(ってゆうかイオン!)

普通なん???高くないん?あれw

安いの適当に買お〜って回るも‥

た、たかい(笑)

ひと通り肉の値段とか見たけど

高ないかー!?!?(笑)

たまに行く分にわ良いけど毎日わ

高すぎる気がする(>人<;)

見て回るも高すぎて(笑)

一番最初に手に取った物もやしww

ピーマンちっこいの4個とかで¥158

たかすぎやん?

合挽も140gとかでも300円弱

めっちゃ高ない?まじで(笑)

実家近くのスーパーいこかなぁ?

話変わるけどキャンドゥでの購入品w

れあのお風呂でのオモチャ♡

これ100円やから買っちゃった♡

めっちゃ可愛いねんけどー!笑

ヒヨコもあって買おか思ったけど

旦那のママがヒヨコ2匹も

買ってくれたからやめてん♡

これー!めっちゃ可愛い!笑笑

これ♡めっちゃ可愛い!!

うれしい!!(れみがww)

お風呂場に並べるだけで可愛いw

帰ってきて早速並べたもん!

この豚さんわ

妊娠中に買った3coinsで!

めっちゃ可愛いわ♡

お風呂にテレビなくなったから

オモチャで遊んでる最近♡

それと、コレも笑

ハロウィン♡笑

初めて平日の昼前とかに

れあとダイエー行ったけど

キャンドゥにも抱っこ紐してる

ママいっぱいおって何人かの

片手にわハロウィングッズ持ってたw

考えてることわ同じなんやなぁ

って思った(笑)(笑)

てか生中継で急に「動きがあった」

って美咲ちゃんが居たぞて聞こえた

ってゆーからみつかったんか!思った

けど空耳やったんかなぁ。

でもさ、一昨日かな?インスタみて

お母さんが普通にpostしてることに

けーたい触る余裕あるんやって

かなりの衝撃やってんけど

白馬乗ったボランティア?の人の

写真撮って載せれるとか‥‥

れみやったら写真撮ってる場合ちゃうし

コメントありがとうございますとか

ゆうてる場合ちゃうわー、、、

とか思ったり(笑)

全部消したりするのも意味深。

まぁでも

無事でありますように(u_u)

ほんでニュース見てたかられあに

ちょっと待っててもらって(笑)

終わったから抱っこして寝室に

連れてったらギャン泣き!笑笑

爆発したか!笑笑

めっちゃ可愛い(笑)

おっぱいあげたら秒で寝たよww

ほんで17時過ぎにご飯の用意!

れあから離れて作ってたら

急にまたギャン泣き!笑笑

びっくりするー!!笑笑

しゃあないから抱っこしました♡

もう何しても可愛い(笑)

ほんで旦那帰ってきてお土産ー

ゆうから、わーいと思ったら

れあにやった( ̄ー ̄)

可愛い♡♡

アンパンマンのタオルと

ジャムおじさんとバタコさん!

だいぶ揃ってきました♡

れあよかったな(^ ^)♡♡

ほんで夜ご飯

たまごどんぶりと豆腐のみ(笑)

おいしかたよ♡

明日わ何作ろ!

今日ダイエーで安めなん適当に

買ったけど!笑笑

なにしよっかなー!!

ほんで遂に届いた!

ダイソン アニマルプロ!V8

アニマルが2匹もおるので(笑)

この事についてわ

明日のせよーう(^ ^)!

おやすみなさい♡