れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

歯医者最後!笑

こんばんわ

最近朝起きたら全身痛い(笑)

バッキバキに痛い(笑)

なんやろな凝ってるとかやなくて

寝てる時も、ずーっと

全身に力入ってる感じするねん!

ほんで寝起きそんな痛さ(><)

最近毎日夢見るし眠り浅いんかな

それにしても電気あるから快適♡

寝室わ最初からあるけどねん♡

明るくなってれあも喜んでる(はず)

あーあの電気むっちゃいいわ♡

かっこいい~スキ。

昨日わいっぱい歩いたりして

抱っこもずっとしてたからおゆつこた♡

れあも疲れとれたかな~

お風呂覗きに行ったら

またブタさん持ってたよ♡

昨日お風呂で遊ぶアンパンマン

オモチャ売っててんなぁ(´<_` )

あれ可愛いわぁ(れみが欲しい)

めっちゃ懐かしいねん!!笑

って感じで昨日わ秒で寝た~。

動画みながら何回もウトウト(笑)

ほんで朝。

旦那見送ってからの写真やけど。

れみ座ろ思て座布団置いたら

『ありがとう』って感じに

毎回堂々と座るちゅーたん。

いやいや、れみのってなる(笑)

からの洗濯干す~

れあ起きてたら絶対連れてくる(笑)

見えるとこにおらな心配やから(笑)

アンパンマン見さしといた(笑)

ほんで絶対iphone持っていく。

まだ早いし色々考えすぎやけど(笑)

よーテレビでもあったやん

中から子供に鍵閉められるとか(笑)

ほんまに子供って何するか分からんし

(れあわまだできやんけど笑)

それと何が起きるかわからんやん(><)

すぐ連絡ができる状況と

れあが動けるよーなったら家の鍵持って

洗濯干そかなとか考えてる、常にw

(ベランダに閉じ込められること想定)

もう可愛さが増せば増すほど心配w

最近離れたらすぐ起きるとかあるし

用事してる時とか眠たい時とか

もーーっ!ってなってしまうけど

赤ちゃん語で(笑)、

『こらー』『もう何回も何回も!』

って軽く怒ってゆうてんのに

へへへーって笑うから可愛い(笑)

急成長なれあたん♡

このお気に入りの服もちっこい(笑)

このオムツをパンツみたいに

止めてる?とこあんねんけどコレも

「ぱちんっ!」ゆうてよう外れる笑

キツくて(笑)可愛い(笑)

他のも別に着れるんやけどー

長さがキツイ(笑)(笑)

横わ別にいけるけど縦がアウト笑

てゆうか今度わ

みゅみゅに座布団取られてた(笑)

ほんで台所片付けたりしててんけど

今日歯医者やん!って気付く(笑)

14時に予約してたから

ママ仕事13時過ぎに終わるとして‥

職場からわ新居遠なったし

弾丸で来てもらった!(笑)

間に合ったぁぁー良かったぁぁ!

ほんで妊娠中から行き始めて

あんま出来やんからちょっとずつ

治療して臨月前で一旦止めて(笑)

6月に再開してやっと終わり!笑

よかった〜(o^^o)♡♡

次わ3ヶ月後に定期健診!

住所変更もしてきたよーー

ほんで帰ったら(笑)

ぐずって来てたらしいねんけど帰って

れみの顔みたらむっちゃ涙流して

泣いてた(笑)ほんま可愛い(笑)

早く抱っこ〜って!めっちゃ可愛いw

せっかく歯医者まで行ったし

万代行ってきた♡

たまねぎやすかったー!!

てゆうか見てー!念願の!笑

ぶんぶんチョッパー!笑笑

1000円やからママが買ってくれたw

安いからいいよやって(笑)

友達2人が絶賛と

主婦ゆーちゅばーも絶賛してた笑

使うの楽しみ(笑)

みじん切りってほんま飛び散るし

ストレスやもんなぁー!!!

ほんでやん今日からご飯作ろって

思ってたんやけど‥

起きたら17時半(笑)

睡魔がやばい(笑)

昨日の疲れが(笑)ばばあ(笑)

ほんで、そーっと起きて

ご飯の用意しよかーおもたんやけど

秒でコレ(笑)

ちゅーが目立ってるけど

後ろにおります(笑)

寝てたくせにー!!(笑)

すぐ声聞こえたから見に行ったら

目合ってしまった(笑)

キョロキョロしてた(笑)

ほんで泣く(笑)

可愛いなぁ、、、もう(笑)

で、この時点でもう諦めた(笑)

夜ご飯つくるの(笑)

明日からにしよう(笑)絶対w

で、買って来てくれたw

ありがとう(笑)おいしかた(笑)

明日わ朝かられあとダイエー行こかな

今日わ万代で買ったから

明日明後日の食材〜〜

の前に何するか決めやな(u_u)

来週の土曜友達とご飯ゆく♡うれし♡

れあも連れて行きたかったけど

夜やし旦那に見てもらっとこ〜。

そっちのが楽ちゃ楽やし( T_T) 

ま、家から5分かからん場所で

ご飯やから(笑)

れあのおっぱいもあるし

そんなゆっくりできんけど楽しも♡

れあと離れたくないけど(・Д・)

10/1で結婚1周年?やわ〜!

早いもんやな〜

ふつうに平日やし特に何するとか

予定ないけど(笑)(笑)

あ、

沖縄わ行かんで♡(笑)

沖縄行くより引っ越したい

ってれみが決めました(笑)

とりあえずおやすみなさい♡